カナダ

所属サイト一覧

JAPAN/CANADA WORKING HOLIDAY PROGRAM

カナダへのワーキングホリデーの概要、ビザ獲得までの流れ、連絡先、掲示板、関連リンクなど役立つ情報が満載されている。

Torontonian Club

勉強やワーキングホリデーでカナダ、特にトロントに行きたいと思っている人に最適な、ワーキングホリデー・便利情報を掲載。

ABROAD CANADA 留学・ワーホリセンター

カナダのバンクーバー、トロントでの短期・長期留学、ワーキングホリデーのサポートをしてくれる。ホームステイの紹介もあり。

Say Hello! -カナダ

ワーキングホリデーで滞在したときの体験談やカナダの情報を読者から募り紹介している。おすすめレストラン情報もあり。

MIMIワーキングホリデーへの道

カナダワーキングホリデープログラムに参加する作者が、ビザ申請、許可書をもらって出発までの過程を詳しく紹介している。

SiteSato

作者のカナダにおける体験に基づいた簡潔なワーキングホリデー情報。NHLについての記載や掲示板なども収録。

Take me out to Canada!

ワーキングホリデーでカナダに滞在している作者が情報提供。現地情報や見所を案内。アメリカドライブ旅行記もある。

ワーキングホリデー・イン・カナダ

作者のカナダでのワーキングホリデイビザ体験を元に制作し、これからワーホリに行く人や、悩んでいる人へのアドバイスを紹介。

AURORA OCEAN STAR

ワーキングホリデービザでカナダに滞在する作者が、カナダに向けての準備情報、随時更新している滞在日記などを掲載している。

カナダ見聞録

ワーキングホリデーでカナダに渡航した際、準備中に得た情報+現地で得た情報、カナダでの出来事などを紹介している。

因寿のほーむぺーじ

作者がカナダにワーキングホリデーで1年間行った時の経験を書いたもの。ガイドブックには載っていない生の情報を提供。

私のホームページ

作者のカナダ・ワーキングホリデーでの。犬ゾリの仕事の体験談を掲載。仕事、犬ゾリレース、ハンティング編などに分けて紹介。

ペレのうち

1996年から1997年の作者のカナダへのワーキングホリデーの体験記(競馬場、牧場で馬の世話の仕事をしていた)を掲載している。

JOURNEY TO CANADA

バンクーバーのホストファミリー紹介やバンフでのアルバイトや運転免許取得体験について掲載している。

LETTERS FROM CANADA

鹿児島大学の卒業生がワーキングホリデーでトロントに滞在している間に、母校の平和ゼミに送っていた15通の手紙を掲載している。

ワーキングホリデー相談室

ワーキングホリデーやカナダ生活に関する情報交換のための掲示板や英会話の勉強のためのメールマガジンなど提供。

Canadaからの手紙

カナダ・ワークホリデーのための実用的情報が満載されている。家探しのリンク、在加日本人への質問箱、安い交通手段などがある。

ちーたんずわーるど

24歳で会社を辞めてカナダへワークホリデーに行ったときの体験談、ワーキングホリデーについての概要などを紹介している。

Stranger in Canada

カナダのワーキングホリデー経験者の仕事体験談や、これから出発する人へのカナダの会社の経営者からのアドバイスなどを紹介。

OL留学.com

OL生活を辞め、ワーキングホリデーとしてカナダ・トロントへ訪れた管理人の体験談。出発準備、語学学校の選び方、留学中の節約術などを載せる。

NZ ワーホリ日記

現在オーストラリア永住を目指して活動中の作者による、ニュージーランド・ワーキングホリデー体験記。

Vancouver Working Holiday Center

カナダ・バンクーバーへ、ワーキングホリデーに来る人をサポートする。「ワーホリ」に関する無料オリエンテーションも実施。

Take me out to Canada!

ワーキングホリデーでカナダに滞在している作者が情報提供。現地情報や見所を案内。アメリカドライブ旅行記もある。

OL留学.com

OL生活を辞め、ワーキングホリデーとしてカナダ・トロントへ訪れた管理人の体験談。出発準備、語学学校の選び方、留学中の節約術などを載せる。

英語ダメなのに海外ひとり旅

英語が話せない作者が、1年以上に渡るカナダへのワーキングホリデーを決行。1通のメールから始まった海外ひとり旅のようすをつづった体験記。

ハーフプライスカナダ

カナダ留学の経験を持つ作者が、安く、賢く、楽しく留学するためのノウハウを教える。費用、生活事情、友達の作り方などもある。

バンクーバーカフェ

カナダ・バンクーバーに留学中の作者がつづる体験記。学校探しに始まる「準備編」と、現地の生活事情がつかめる「カナダライフ編」がある。

その他のカテゴリ