柏崎市

所属サイト一覧

柏崎市立比角小学校

学校紹介、各学年の活動の様子、校内研究の概要、比角地区の紹介などを収録。

柏崎市立高浜小学校

学校裏には「友夕遊歩道」があり、春には雪割草が見られる。浜マラソン・一輪車・水泳の「高浜トライアスロン」が行われる。

柏崎市立鯖石小学校

児童のさまざまな活動の様子を伝える。学校概要、校歌、全校で取り組む教育事業の内容、保健室のお知らせを紹介。

柏崎市立柏崎小学校

市内の中央部に位置し、付近に陸上競技場・アクアパークなどの公共施設があり、学習環境に恵まれている。行事の紹介がある。

柏崎市立南鯖石小学校

所在地は新潟県柏崎市。学校の歴史、児童数、年間の行事予定、各学年の活動の様子、保健室からのお知らせなどを紹介。

柏崎市立上米山小学校

学校紹介やクラス紹介、図書館教育と親子読書に関して掲載している。鮭の放流や地区合同運動会や学習会などを行っている。

柏崎市立枇杷島小学校

所在地、校歌、校長、教育目標、学校概要、グランドデザインを紹介する。児童や親たちのさまざまな活動を伝える。

柏崎市立北条北小学校

学校の歴史、校長のメッセージ、教育目標ならびに方針を紹介する。行事の一覧、年間スケジュールなどが見られる。

柏崎市立大洲小学校

校舎の写真をクリックすると全景のスライドショーが見られる。学校のあらまし、行事予定などを紹介する。

柏崎市立剣野小学校

教育目標ならびに大綱、校歌、年間行事予定表などを紹介する。校内での出来事を適宜更新した上で伝える。

柏崎市立荒浜小学校

児童の学習や行事でのさまざまな取組を伝える。総合的な学習の時間の様子などが見られる。今後の行事予定を紹介。

柏崎市立新道小学校

学校のあらまし、行事の様子、教育目標、各学年のさまざまな取組を紹介。放送、保健などの委員会活動を伝える。

柏崎市立野田小学校

柏崎市街から約十キロの山間にある学校。校歌、教育、環境、教科、総合的な学習の時間の取組などを紹介する。

柏崎市立中通小学校

今までの学校のあゆみ、校歌を紹介する。学年ごとの目標、児童の全体写真、学習や行事に取り組む姿を伝える。

その他のカテゴリ