半田市

所属サイト一覧

半田市立亀崎小学校

平成七年度以降の学校生活の様子が見られる。コンピュータ教育開発センターのプロジェクトなどへの取組を紹介する。

半田市立岩滑小学校

校訓、校歌、校舎、アクセス、図書館、自然と環境を紹介する。行事、各学年の学習の様子なども見られる。

半田市立板山小学校

愛知県半田市の南西部に位置。児童の活動を写真をまじえて紹介。学校祭「よもぎまつり」の模様もうかがえる。

半田市立雁宿小学校

強く明るく美しくを校訓に掲げる。プールなどの校内施設、行事、授業、部活動の様子を紹介する。クイズもある。

半田市立花園小学校

PTAと地域の人々の協力で作られた、アスレチック施設・校内岩石園教材がある。愛知県半田市に校舎を設けている。

半田市立乙川東小学校

広い植物園に恵まれた愛知県半田市の小学校。学校の歴史や校歌を記している。学習関連のリンク集も作成。

半田市立乙川小学校

職員とコンピュータークラブの児童が作成。愛知県半田市にある小学校の行事や学習の様子を伝えている。

半田市立成岩小学校

清く正しく大きくのびんをキャッチフレーズに掲げる。学校の位置、校内の風景、行事予定、校歌、各学年の様子を紹介。

半田市立半田小学校

なかよく、すすんで、ほがらかにを校訓に掲げる学校。校長のあいさつ、国語や心の教育への取組などを紹介する。

半田市立横川小学校

学校付近の地図、教室の配置図、教育目標、校歌の合唱などが見られる。学年の様子、大きな行事、児童会活動を紹介。

半田市立有脇小学校

1学年1クラスの小学校で、所在地は愛知県半田市。教育目標をはじめ、主な行事の紹介、学年ごとの特色などを載せている。

半田市立宮池小学校

愛知県半田市の公立小学校。教育活動の紹介と、児童の学習成果の発表の場として作成されている。

半田市立さくら小学校

愛知県半田市にある小学校。学校のあらまし、校訓、校章、年間の行事予定、校内で発行するさくら小だよりが見られる。

その他のカテゴリ