旅行記

所属サイト一覧

家族でシンガポールへ!

食費、宿泊費、交通費などが安いので家族連れに最適。地下鉄の乗り方なども掲載している。

グアム - 海外旅行お助け手帖

日本から3時間で行ける南の島グアムへの旅行。体験記やおすすめレストラン、タクシー乗車の秘訣などが見られる。

1999グアム旅行記

家族4人による、3年連続3回目のグアム旅行の模様を写真付きでレポート。宿泊場所や訪れたスポットを紹介している。

Kshinsuk GUAM Photo Studio

1996年にグアムに行ったときの写真を展示。イルカ・ウォッチング・ツアーの様子や現地の街並が見られる。

新グアムのコケ方

裏話などもまじえ、グアム旅行に行ったときのことを報告している。ビーチや食事の話題を提供。ドライブのアドバイスもある。

大ちゃん

家族旅行で行ったグアム、韓国、シンガポール旅行のレポート。グアム秘蔵画像、ショッピングの話題などを掲載している。

グアム旅行記

おすすめの観光スポットやホテル、レストランなどを紹介している。リンク集もある。

グアムが一番!!

家族連れでグアム旅行を何度もしている作者によるアドバイスや旅行記、写真集などを掲載している。

子連れ旅行

妊娠中に子供を連れていったグアム4日間。簡単に述べた旅行記やグアムのデータを記載。

グアムに行こう

グアムでの家族旅行の記録。ビーチ、ホテル、ツアーパッケージについて解説している。フォトギャラリーもあり。

ポンペイ島旅行記

グアムでの結婚式、ポンペイ島での新婚旅行の様子を掲載している。遺跡ツアーやシュノーケリングなどをレポート。

川島家のほのぼの旅行記

いつもの国内から趣向を変えてグアム。決めたときから準備そして日々の体験などを食事の内容の写真も含めて綴った。

I Love Guam 夏

ホテルニッコー、恋人岬などのお気に入りの紹介と鮮やかな花々の写真。グアムでの挙式の案内へのリンク。

LOVELY SOUTH ISLAND

グアム、モルディブなど、南の島を旅したときの様子を写真をまじえて紹介している。グアムで結婚式を挙げたときのレポートもある。

elle's home

幼児から祖父母までみんな一緒。なんと総勢14名の団体旅行のグアム旅行を日ごとに追った旅行記を披露。

その他のカテゴリ