超能力/預言/予言

所属サイト一覧

日本超科学会

管理者、橋本健が植物と話せる4Dメーター(4次元波受信器)を公開。超心理学実験器(WIN98)は無料で提供。

陰陽師-安部晴明

延喜21年(921年)に生まれた陰陽師「安倍晴明」や陰陽道の研究、調査をおこなう。安部の業績紹介および陰明師リストがある。

心の研究室

超常現象、特にESPや念力、死後生存について論理的に解説。奇術との違いや脳と心の関係など専門的な内容。

矢萩予言研究所

いろいろな予言を年別に整理、当たったかどうかなどの評価も行っている。予言に関する文献一覧などもある。

超能力開発研究所

人間の能力の向上を目指して様々な超能力の開発方法を説明。予知能力、テレパシー及び霊感などの話題を提供している。

超能力野郎の独り言 - 清田益章

周囲との交流や出来事をつづった日記が読める。ホーム・トークセッション&ミニ・パーティーなども開催。写真ギャラリー多数。

チャネラー - ケビン・ライヤーソン

シャーリー・マクレーンの本にも登場した有名なチャネラーである彼の紹介。彼のスピリットと共にメッセージを届ける。

日本エドガー・ケイシー・センター

ライフ・リーディングなど超人的能力で人々を治療したケイシーの財団の日本支部。ビデオライブラリーや入会案内を掲示。

山川紘矢・亜希子のSpiritual World

『聖なる予言』の訳者が天使情報を公開。掲示板、不定期更新の日記、著書紹介もある。セミナーは1000円から参加可能。

予言者のkotoba

幽体離脱や生き霊との遭遇体験など、神秘体験を紹介している。夢による予知能力についての記述もある。

週刊飛鳥 - 公式ぺージ

超能力、UFOなどに関する著作のある飛鳥昭雄の公式サイト。エッセイや応援掲示板、様々なトピックを用意している。

超常現象研究最前線

同名「超常現象研究最前線」の姉妹サイト。超常現象の考察やカバラギャラリー、謎の巨人類やパンゲアの考察などがある。

ノストラダムス研究室

予言書の概要はもちろん、Y2K問題との関連や妻の話など丁寧に作成。国内外の関連サイトも掲載している。

超能力教団ブラボー

教祖PSYボボ(さいぼぼ)率いるおかしな教団ブラボーのプロモーション。男前ピラミッド、海坊主退治などの話題。

日之本研究

日本を正史とは違った角度から検証。啓示、古代史、言霊の話題などを掲載している。

超能力授業入門

理科教師、田中玄伯(つねみち)が科学マジックを解説。ルービックキューブを1秒以下で完成させる場面の映像も収録している。

第3の目

眉間にあるとされる第3の目(アジナチャクラ)を開く努力を重ねる管理人の体験記。小周天や西洋魔術などの技法を紹介する。

NEW AGEへの旅立ち

直感能力の開発をすすめ、人々の霊性革命を目指すという管理人Asuka。チャネリングで得たメッセージを掲載している。

ノストラダムスサロン

15年間収集した資料、文献をもとに作られたノストラダムスの部屋。占星学との関係や反ノストラダムス本への反論も。

ノストラダムス予言解釈

フランス語、翻訳、そして解釈を掲載している。解釈によく使用されるアナグラムの解説やミニ用語集つき。

サティアメーリングリスト

過去生からの絆をテーマにしたメーリングリスト。論争の場所ではなく、宗派や教義から離れた、自由なコミュニティを目指す。

未知への扉

管理人Hideが不思議情報を収集して作成。前世療法を受けた管理人の過去生体験記やチャネリングなどの話題を掲載。

Inspiration

直感やひらめきを愛するひとのための情報。超能力の分類解説や他人の心を知り勝負に強くなるための訓練法も掲載。

ナチュラルエネルギーリサーチ

ヒーリング、気功、風水、波動、有害電磁波、チャネリングなどを科学的観点から解明。エスパー養成講座も掲載している。

ノストラダムス研究室

ノストラダムスの予言の出版経歴や概要について、一般に知られていない1557年版ユトレヒトコピーズの考察や掲示板も用意。

SEIRA.G

イラスト展示と安倍晴明特集がある。陰陽道およびベースとなる陰陽五行説を解説し、安倍晴明ブームを考察する。

ノストラダムスフォーラム

諸世紀の4行詩の検索ができる。フランス語の原文と英訳、そして日本語著作からの例を掲載している。

体外離脱訓練日誌

作者の体験談を交え、意識レベルの操作による金縛りや体外離脱のテクニックを解説。気孔、めい想に関する話題も提供している。

桔梗庵-安倍晴明

安倍晴明に関連した小説・漫画リストを作成し、晴明が登場する古典を紹介する。「晴明本」の書評掲示板も設けている。

HIROSUCO'S 超能力修行日記

「天経地義」のサイトを見て「仙道」の修行に取り組んだという管理人の修行日記。小周天や錬気のコツなどを載せている。

霊感商事・ザ・インターネット

霊感の鍛え方のアドバイスを掲載するほか、掲示板やチャットを設けて交流を図っている。同人誌の原稿もアップしている。

明晰夢補完計画

「夢を見ている」と自覚し、夢の中で自分が自由に行動できる夢「明晰夢」を案内。明晰夢の歴史や明晰夢誘発装置を紹介する。

体外離脱ワーク情報(光明庵)

米モンロー研究所の家庭用体外離脱体験誘発プログラムの国内販売を行う。体外離脱の体験談やレイキの話題もある。

神秘行のススメ!

仙道やヨガ、はては肥田式強健術、オカルトなどのお薦め神秘書物を紹介。お薦め度を星印(最高5個)で表している。

あなたも霊能者になれます

既成宗教の組織に頼らず、修行を積んで神の言葉をいただくことができる霊能者を育成する。現代版の「講」(参拝協同体)組織。

パーフェクトハーモニー研鑚会

未知のエネルギーTDE(Transcendental Energy)で遊び、自由に研鑚する会の案内。入会案内や製品一覧などを掲載している。

その他のカテゴリ