カフェ/デザート/喫茶、カフェ

所属サイト一覧

yummy in my tummy

札幌市あいの里にある雑貨・喫茶店。ティールームの紹介、雑貨案内などを掲載している。

きのとや

札幌市に2店舗を持つケーキの店。店内には喫茶コーナーもある。店舗案内や商品の紹介などがある。

ステラ☆マリス

札幌市南区にある洋菓子店。喫茶コーナーも設置している。営業案内、ケーキの作品紹介や焼き菓子の画像を公開。

浦田

北海道釧路市にある和菓子店。「しとき」、「丸木船」などの商品案内、アクセスマップ、営業案内を掲載している。

喫茶麦わら帽子

北海道網走市にある喫茶店。メニューや店内の紹介の、マスター個人が撮った写真を多数掲載している。

雪印パーラー

札幌市内を中心に千歳空港、小樽で店舗を展開する。売店、喫茶、レストラン、宴会、イベントとフェアなどの各案内がある。

壷屋総本店

北海道旭川市にある和菓子店。甘味処も併設している。菓子の紹介や、支店の案内などを掲載している。

LARGE(ラルジュ)

北海道・小樽の小高い丘の上にあるカフェバー。アクセスや営業時間の案内のほか、メニュー紹介、耳寄り情報を掲載している。

かとうや

北海道旭川市にある和菓子店。店舗紹介やまんじゅうの通販コーナーなどがある。喫茶コーナーも完備。

RANZU

北海道旭川市にあるカフェ。店内には暖炉がある。営業案内、コーヒーや紅茶についての解説などを掲載している。

シェ・イリエ

旭川市にあるフランス菓子の店。店舗紹介、ケーキや焼き菓子の画像、ケーキレシピなどを掲載。オンラインショッピングもできる。

TEAM YELL

北海道のベルビー札幌2階にある国内最大級を誇るスポーツカフェ。イベント情報、メニューと料金の案内を載せる。

青い橋

札幌市西区にある食事とコーヒーの店。メニューを紹介している。店内にDPEの機械が設置され食事の間にプリントアウトができる。

フランドール・ナカジマ

札幌市北区にある洋菓子店。営業案内、割引情報、商品の案内などを掲載。掲示板も設置している。

宮越屋珈琲

札幌市内を中心にチェーン展開している珈琲店。函館・東京・福岡の店舗情報、珈琲の楽しみ方を掲載。豆の通販も行っている。

すず

北海道旭川市の喫茶と定食の店。営業案内、メニューの値段、店舗周辺の地図などを見ることができる。

珈琲道場しなもん

北海道釧路にあるコーヒー店。仕入れた生豆を自社工場で毎朝焙煎。コーヒーの豆知識などを紹介している。

カフェ シルキー

北海道函館市にある喫茶店。函館朝市の中に店舗がある。営業時間、所在地、メニューなどを公開している。

アラビゴコーヒー 忠和店

北海道旭川市にあるコーヒーチェーン店。食事やブレンドのメニューを紹介。チェーン各店の所在地一覧も載せている。

アリスカフェ

北海道旭川市にある喫茶レストラン。店舗紹介、メニューなどを掲載。旭川市街地の地図も見ることができる。

カフェクロワッサン

札幌市内に2つの店舗を持つカフェ。「焼き立てのベーカリー、絞りたてのジュース、煎り立てのコーヒー」が特色。

弁慶庵

北海道函館市にある和菓子店。函館朝市の中に店舗がある。おすすめ品、所在地、連絡先などを掲載している。

札幌紅茶

北海道札幌市の市内・近郊で紅茶の飲める喫茶店を紹介。購入な可能な紅茶の茶葉を扱う店の一覧もあり。

その他のカテゴリ