和菓子

所属サイト一覧

千成もなか本舗

甘いものが苦手という人でもつい手が出るという、もなかが自慢の大塚にある和菓子の老舗。

虎屋

港区赤坂に本社のある、ようかんが看板商品の和菓子店。店舗案内や会社概要、季節ごとのおすすめ商品を紹介している。

うさぎや

「喜作最中」とどらやきが看板商品の、台東区上野にある和菓子店。おすすめ商品や店舗案内を掲載している。

松盛堂

「高幡まんじゅう」が看板商品の、日野市高幡にある和菓子店。会社概要や店舗案内のほか、新撰組グッズも紹介している。

花園万頭

北海道産・大納言小豆の姿を崩すことなく、ほどよい上品な甘味の自慢のぬれ甘なっとが代表銘菓。

赤坂雪華堂

甘納豆を中心に製造販売している港区赤坂の和菓子店。会社案内やおすすめ商品を紹介している。通信販売も受け付けている。

扇屋

「赤門もち」などの和菓子を製造販売している、文京区本郷の和菓子店。店舗やおすすめ商品を紹介している。

大江戸

「大江戸きんつば」を製造している、足立区扇の和菓子店。商品リストや店舗案内、社歌を紹介している。

利久

杉並区高円寺南にある和菓子店。おすすめ商品や店舗案内のほか、季節ごとの上生菓子の図案を紹介している。

和菓子処清野

オリジナル焼き菓子が人気の、大田区蒲田本町の和菓子店。店舗案内や商品リストのほか、和菓子に関するコラムも掲載している。

清月堂本店

中央区銀座にある、明治40年創業の和菓子店。商品紹介や店舗案内のほかに、通信販売も受け付けている。

新正堂

「切腹最中」を製造している、港区新橋の和菓子店。店舗案内やおすすめ商品を紹介している。

言問団子

墨田区向島にある和菓子店。おすすめ商品や店舗案内のほか、周辺地域の見どころなども紹介している。

大坂家

港区三田にある和菓子店の案内。おすすめ商品や歴史、練り切りの図柄、最新ニュースなどを紹介している。

蜂の家

餡にこだわったお菓子を製造販売している、目黒区自由が丘の和菓子店。店舗案内や新商品などを紹介している。

御菓子司泉屋

季節のお菓子を販売している、北区十条仲原の和菓子店。おすすめ商品のほか、店舗のある富士見銀座も紹介している。

四谷たいやきわかば

昭和28年から営業している新宿区若葉の和菓子店。タイヤキや見附だんごなど、おすすめ商品と店舗案内を掲載している。

あわ家惣兵衛

「惣兵衛最中」を製造している練馬区大泉学園町の和菓子店。おすすめ商品や店舗案内を掲載している。通信販売もできる。

トリゴエソラ

洋菓子も販売している、荒川区町屋にある和菓子店。最中や焼き菓子など、おすすめ商品や店舗案内を紹介している。

亀澤堂

どらやきや豆大福を製造している、千代田区神田神保町の和菓子店。店舗案内やおすすめ商品を紹介している。

元木屋

「あきしま彩時記」など、水にこだわった菓子を製造販売している、昭島市拝島町の和菓子店。商品と店舗を案内している。

草月

琉球の黒糖を使用した「黒松」を製造している、北区東十条の和菓子店。店舗案内やおすすめ商品を紹介している。

千代富清風堂

「地酒まんじゅう」が看板商品の。調布市布田の和菓子店。店舗案内と、定番やおすすめ商品を紹介している。

両口屋是清

寛永11年創業の練馬区小竹町にある和菓子店。「二人静」などのおすすめ商品や店舗案内、会社概要などを紹介している。

伸光堂

豆乳入りのお菓子ありがとうふが好評の自家製にこだわる和菓子屋さん。多彩な商品を案内。

菊家

「瑞雲」が看板商品の港区南青山にある和菓子店。生菓子や干菓子といった商品の一覧や店舗案内を紹介している。

紅谷

みみずくにちなんだ和菓子を製造販売している、豊島区南池袋の和菓子店。おすすめ商品や店舗案内を紹介している。

三原堂

塩せんべいや最中を製造・販売している、大田区上池台の和菓子店の案内。おすすめ商品のほか、レシピも紹介している。

新月堂

板橋にある和菓子店。地図、「いたばし最中」をはじめとする商品の紹介などを掲載している。

その他のカテゴリ