小田原市

所属サイト一覧

小田原市立泉中学校

昭和42年に白山中学校から分離設立した学校の歴史、特色、運動場にある泉、部活動を紹介している。

小田原市立千代中学校

学校概要をはじめ、歴史、部活動名、校則改正に関わる生徒会、文化祭・運動会の様子、PTA活動などについて収録している。

小田原市立城南中学校

中庭に移転記念品のオルフェ像・日時計・石碑がある学校の歴史、校歌、応援歌などを公開している。

小田原市立白鴎中学校

学校の歴史のほか、ユニセフ募金などの生徒会活動の特色、学区内の史跡案内や行事の様子を紹介。校長だよりも読める。

小田原市立城北中学校

「ただしく、さとく、ねばりこく」を校訓に掲げる学校の歴史、特色、所在地を公開している。

小田原市立橘中学校

生徒数、学級数、職員数という学校概要や学校への行き方、地図を掲載している。

小田原市立片浦中学校

昭和22年に開校した学校の特色や歴史を公開している。学校への地図もある。

小田原市立国府津中学校

学校概要のほか、縦割りグループで競い合う運動会・文化祭・合唱コンクールの三大行事、生徒会組織図、部活動名などを収録。

小田原市立白山中学校

教育目標、学校の歴史、生徒会や新入生歓迎会といった行事、部活動の大会記録などを記載している。

小田原市立城山中学校

小田原城を望める学校の歴史のほか、年間行事の説明、運動会や城中祭という特色ある行事について紹介している。校歌も聞ける。

小田原市立鴨宮中学校

神奈川県小田原市鴨宮に所在する中学校。昭和22年からの学校沿革、年間行事、部活動を参照可。職場体験レポートも読める。

小田原市立酒匂中学校

昭和23年に開校した部活動が盛んな学校の歴史、各部の表彰記録、学校自慢の風光明媚な自然環境を紹介している。

その他のカテゴリ