葛飾区

所属サイト一覧

葛飾区私立幼稚園

葛飾区の私立幼稚園で作っている。区内33園の一覧と、それぞれ園の方針、行事、クラス編成、費用などの詳細が載っている。

あやめ幼稚園

東京都勝つ資格にある幼稚園。園の環境と施設、1日の保育の流れや年間行事などを豊富な写真とともに紹介している。

葛飾白百合幼稚園

課内教室として運動、コンピューター、スイミング、茶道教室などを開いている。スタッフと制服の紹介などもある。

葛飾区私立保育園連盟

葛飾区の20の私立保育園が加盟している団体。加盟園一覧を掲載し、ホームページのある園へはリンクしている。

大西保育園

東京都葛飾区に所在する保育園。園長のあいさつを始め、保育目標、給食や保健への取り組み方などを掲載している。

葛飾みどり幼稚園

葛飾区鎌倉。行事、音楽会、山の自然教室を紹介。パパママ掲示板のほか、園長室、先生の日記、写真用の4つの掲示板がある。

葛飾学園 学童保育クラブ

キリスト教に基づく保育を行なっている。沿革、施設概要、年間行事、保育時間の紹介などあり。

上平井幼稚園

葛飾区東新小岩。お知らせ、案内を掲載。「幼稚園のいまむかし」では昭和15年のプールの様子や初代理事長の写真が載っている。

葛飾若草幼稚園

東京都葛飾区の小岩駅そばに立地する。トピックス、園長のあいさつ、沿革、施設、保育活動、行事などを紹介。

きぼう保育園

葛飾区高砂にある保育園。保育目標、NEWS、イベントの写真を掲載。砂場は「河合肝油ドロップ」の河合薬業が衛生管理している。

ひかり学園(保育園)

葛飾区柴又にある保育園。「健康で明るくすなおな」子供を目指している。概要、方針、行事の紹介を載せている。

その他のカテゴリ