有機栽培/無農薬野菜販売店

所属サイト一覧

セコムの食

セコムはセキュリティーだけじゃない。安全でおいしい食品をオンラインで販売。米やパンをはじめ肉やハムなど品ぞろえも豊富。

らでぃっしゅぼーや

無・低農薬栽培の野菜などの食品を宅配しているシステムの解説、安全性、新鮮さについてが読める。定期商品と注文品が選べる。

Organic Cyber Store

産直のオーガニック認定食品の通信販売を行なっている。国産品、輸入品と種類が豊富。徳袋プレゼント案内もある。

ロコショップス

無農薬野菜やオーガニック洗剤、和紡布などを販売している。おすすめ商品や生産者の紹介、メルマガの配信を行っている。

アロエ栽培家

栽培地静岡県伊豆から発信。通販、種類、使い方などアロエに関する情報を提供している。

三友

無添加石けんや基礎化粧品、無農薬有機農法で作られた自然食品などを通信販売している。

オーガニック認証協会

有機野菜の認証格付を行っている非営利法人。活動内容、調査レポート、検査員講習会の案内がある。

八ケ岳オーガニック

八ケ岳南で有機農産物を販売する家族経営の農場。「新規就農相談窓口」では農業を始めたい人のメールを受け付けている。

田舎屋.com

有益微生物の多い土壌で生産された米や無農薬茶、オーガニック洗剤などを通信販売する。米は受注後、精米する。

自然王国

ナチュラルコミュニケーションズが提案する「体にも心にもおいしい食生活」。オーガニックと旬にこだわった野菜を販売する。

アニュー

無農薬、無添加の調味料や野菜嫌いでもおいしく食べられる野菜を扱っている。会社概要、店舗一覧、Q&A;がある。

ポラン広場

有機野菜・くだもの、国産大豆の加工食品、オーガニックコットンのタオル・肌着などを、店舗や宅配システムで購入できる。

とまと四銃士

健康な土の中で自然に育った酵素トマトを提供。土作りから慎重に育てられたトマトを通信販売している。

Sun Ship

都内を中心に活動している、ジャズグループ。プロフィールライブ情報、CD紹介などを掲載。RealAudioによる曲の試聴もできる。

とまと四銃士

健康な土の中で自然に育った酵素トマトを提供。土作りから慎重に育てられたトマトを通信販売している。

ハーバルメモリー

オーガニック栽培を実践する薬草・野菜農場からのメッセージ。無添加石鹸の製造法や自然の恵みを満喫できるポプリについて。

無添加食品販売協同組合

有機栽培用の土壌活性剤や有機肥料、有効微生物郡のほか、環境浄化製品を通販。資材使用事例、調査報告などを掲載している。

菜花

減農薬、無農薬の京野菜を中心とした農産物のほか、肌にやさしいシャンプーや石けん、オーガニックコットンなどを販売する。

ながぬま有機ネット

北海道長沼で有機栽培をしている農家の生産品を販売。いつでも新鮮に貯蔵された有機米やキャンペーンの紹介がある。

当麻グリーンライフ

有機無農薬栽培・減農薬栽培農産物の生産及び販売を行っている。毎月の作業風景を公開。オンラインで製品の販売も行っている。

はなおか農場

埼玉県岡部町にある。無農薬野菜の宅配を行なっており、畑のレンタルもしている。やさいのレシピ集、「やさいニュース」など。

緑の王国

食品の通販を行う。無農薬無化学肥料の米を中心に、無添加調味料、健康食品など安全で健康で自然を大切にする商品を提供。

完全無農薬野菜

山下農園生産の完全無農薬野菜の販売。宅配セット販売、単品販売などの案内を掲載。無農薬野菜日記もある。

MLT Organic

アメリカよりオーガニック食品を輸入する商社の紹介。カリフォルニアのレンジフリー・チキンなどを扱っている。

やさい村

有機無農薬野菜、無添加食品、無添剤石けん、自然派基礎化粧品など、からだにやさしいものだけを提供している。

宇埜有機無農薬栽培農園

有機栽培された本物のお米が味わえる。その他にはキウイフルーツ、はちみつを通信販売で提供している。

豆文楽

有機無農薬大豆ク豆から作った豆腐、大豆製品を紹介。料理のレシピも紹介している。

おいしい空気と水と食物

農薬や食品添加物、水道水のこわさについて、空気の公害やダイオキシンの解説が読める。関連書籍の紹介もあり。

豊橋糧食工業

胃腸が快調になる植物繊維たっぷりの麦ご飯、押麦「むぎ姫」の販売案内。環境、健康食品に関するニュースも満載。

吉川農園

熊本県で生産される紫蘇の加工食品などを販売。業務・個人用別に注文が可能。紫蘇についての話題も豊富。

ポミエ

生鮮食品から冷凍物、調味料まで健康食品を幅広く扱っている。自然食品情報が配信されるメールマガジンにも登録できる。

グリーン

注文してから精米する魚沼米こしひかりを通信販売している。新潟の酒と水やおいしい食べ方、農作業についても解説。

こだわり百姓一家

有機栽培、無農薬のお茶にこだわり続けている「 豊翠園 (ほうすいえん)」。産地直送のおいしいお茶をお手頃価格で販売。

柳峰農園

EM菌を使った発酵資材の作り方や、九州で生産第一の無農薬白葱の栽培方法を公開している。天然酵母パンも制作。

ジョビドール

フランスから直輸入した香ばしいフランスパン、オーガニックパンを自宅へ届けるサービス。ジャムやケチャップも扱っている。

Future

有機栽培したコーヒーや紅茶をはじめ、ジャムやはちみつといった自然派食品をオンライン上で販売している。

秋田クリーンフーズ

新鮮で安全な野菜を販売している会社の紹介。オンラインフォーラムで消費者とのコミュニケーションを行っている。

にんのじ農園

北海道磯谷郡蘭越町にある無農薬で野菜の栽培している農家。収穫時期にはじゃがいもやトマトなどの通販を行っている。

エム・オー・エー東日本

農薬や化学肥料を一切使用しない「MOA自然農法」に基づいて育てられた安全な食品を通信販売。その理念、食生活ガイドを掲載。

岡部茶

無科学肥料で栽培されたお茶の販売や乾燥品の無添加自然食品の販売。各商品の紹介と価格リストを掲載している。

ロンド

産地直送の手作りの逸品を良心的な値段で提供。青森県ときわ村の有機栽培トマトやリンゴのストレートジュースなどがある。

ゆうき

新潟県新井市にある自然派民宿。自家製コシヒカリやとれたて野菜、新鮮魚貝類を提供。観光案内「斐太歴史の里マップ」など。

四季菜

紀州の梅、北海道産小麦粉など自然食材、無添加食品の販売を行っている。石けん、浄水機、コーヒーも扱っている。

ハーブス!ハーブス!アイランド

無農薬のオーガニックハーブを専門に取り扱うオンラインショップ。おすすめ商品の効能や特徴などを紹介している。

サントネージュ有機ワイン

山梨のワイナリーによる「ヴァン・オーガニック」の紹介。赤も白も揃っている。

柳戸園

埼玉県飯能市にある茶栽培・製茶会社。有機無農薬・有機減農薬を貫き、使用肥料・土壌改良資材の情報なども公開している。

ポミエ食品

兵庫県三田市において「無農薬野菜を育てる会」を運営している会社が運営するオンラインショップ。有機・自然志向商品を扱う。

その他のカテゴリ