兵庫

所属サイト一覧

宝塚混声合唱団

宝塚市を拠点に活動している市民合唱団。演奏会の案内をはじめ、演奏会の写真や、指導者紹介、団員募集の案内などを掲載している

神戸市役所センター合唱団

神戸市役所に勤めるメンバーを中心に創立。専門家と協力共同して新作を発表するなど意欲的な活動を繰り広げている。活動紹介。

CHOR SECOINDE

西宮市で活動している男声合唱団。99年度の全日本合唱コンクール全国大会では金賞を受賞。活動の概要や演奏会記録などを掲載。

合唱団ボイスフィールド

芦屋市で活動している合唱団。活動の概要や、演奏会をはじめとする活動の記録などを掲載している。ボイス用語辞典もある。

Medieval Voice

神戸市垂水区内を拠点に活動している混声合唱団。中世を含めたさまざまな時代の無伴奏の楽曲に取り組んでいる。活動の概要など。

神戸中央合唱団

神戸市を活動拠点とする混声合唱団。夏の音楽会と冬のメサイアを主催するほか、各種演奏会に出演している。概要や演奏会情報など

女声合唱団りんどう

当間修一を指揮者として迎え、兵庫県川西市を中心に活動している女声合唱団。プロフィールや活動の概要などを掲載している。

神戸フロイデ合唱団

初心者でもうたの好きな人なら誰でも参加できる、神戸市の合唱団。 指導者のプロフィールのほか、合唱団の歩みなどを掲載。

混声合唱団はもーるKOBE

神戸を活動の拠点としている、混声合唱団。プロフィール、活動の概要をはじめ、コンサートの案内や指揮者・団員の紹介など。

女声コーラス「和」(のどか)

兵庫県三田市を拠点に活動している女声コーラス。活動の概要をはじめ、演奏曲のリストや、今後の演奏予定などを掲載している。

Basta Basta

京阪神の大学合唱団の卒団生により結成された西宮市の合唱団。無伴奏混声合唱曲を幅広く演奏している。活動の概要などを掲載。

ヴォア・セレステ

神戸市で活動の女声アンサンブル。今までの歩みを紹介し、指揮者やメンバーの紹介をおこなう。演奏会の告知もあり。

Microcosmos

兵庫県下の大学合唱団の学生指揮者が中心となって結成された合唱団。神戸市を中心に活動。プロフィールや定期演奏会の案内など。

Pro Oratione Angelica

神戸市外国語大学混声合唱団のOB・OGを中心に結成された合唱団。キリスト教音楽を中心に演奏している。活動の概要などを掲載。

混声合唱団ノイエ・カンマー・コール

神戸市灘区で活動している合唱団。ジャンルにこだわらず,ルネサンスの作品から現代の作品まで幅広く取上げて演奏。活動内容など

合唱団TERRA

神戸市を中心にコーラスミュージカルという、他に類をみない公演形態で活動している合唱団。活動の概要やスタッフ紹介など。

合唱団しらさぎエコー

明石市を中心に活動している混声合唱団。主に、ルネサンス期の宗教曲を演奏。活動の概要のほか、今後の予定や演奏会の告知など。

神戸室内合唱団

JR住吉駅周辺を拠点に活動している合唱団。演奏会や、募集案内を掲載しているほか、演奏の試聴もできる。