近畿

所属サイト一覧

合唱団うたおに

三重県の歌好きメンバーによるアンサンブル。あまり演奏されない知られざる名曲を取り上げ、海外でも活動している。

赤穂市民合唱団

兵庫県赤穂市の混声合唱団。演奏会情報をはじめ、団紹介やメンバー紹介などを掲載している。mp3ファイルによる団歌も聴ける。

京都混声合唱団

西洋の宗教大曲を中心とした、独自の演奏活動を行なっている合唱団。活動の概要や演奏会の案内などを掲載している。

かつらぎ会合唱団

府立住吉高校音楽部出身者を中心とした混声合唱団。活動の足跡や、演奏会の演奏を収めたmp3ファイル、写真集などを掲載。

合唱団アムサティーク

兵庫県立北須磨高等学校合唱部の卒業生が集まり、OB合唱団として発足。団紹介や演奏会の案内のほか、掲示板などを掲載している。

京教で京響と第九を歌おう会合唱団

事務局は京都市伏見区の京都教育大学生活協同組合内。市民、大学教職員、学生がともに合唱する輪を広げることを目指す。

エルフェンクランツ

羽曳野少年少女合唱団のOGによって結成された、女声合唱団。プロフィールや、演奏会の告知などを掲載している。リンク集もある。

長田混声合唱団PARSLEY

長田高校音楽部OB合唱団を前身とした合唱団。沿革をはじめ、イベントの案内や、過去の演奏会記録などを掲載。掲示板もある。

京都シティーフィル合唱団

バッハやヴェルディなどの、比較的大曲と呼ばれる管弦楽付き合唱曲(宗教曲)を得意としている合唱団。活動の概要などを掲載。

Choeur Novembre

関西方面で活動している声楽アンサンブルグループ。活動履歴や、メンバー紹介をはじめ、定期演奏会の報告などを掲載している。

あふみヴォーカル・アンサンブル

滋賀県のアマチュア団体で主にアカペラ曲を演奏している。コンサート、コンテストの写真や新聞記事も紹介。

女声合唱団上野ラ・ソネット

豊中市立上野を拠点に活動している合唱団。あゆみをはじめ、演奏予定や練習中の曲目、これまでの演奏記録などを掲載している。

男声合唱団Des eleisons

京都を中心に活動している合唱団。活動紹介のほか、行事予定や練習スケジュールなどを掲載している。

大阪フィルハーモニー合唱団

大阪フィルハーモニー交響楽団の専属合唱団。団紹介をはじめ、募集案内、今後の演奏・練習予定などを掲載している。

女声合唱団コーラル アザレア

伊丹市を拠点に活動している女声合唱団。プロフィールをはじめ、演奏会記録やメンバー紹介、団員募集の案内などを掲載。

長田混声合唱団Parsley

兵庫県立長田高校音楽部OB合唱団を母体に創設された合唱団。団の沿革をはじめ、演奏会や練習の予定などを掲載している。