2002FIFAワールドカップキャンペーン - Mastercard/JAL
MastercardとJALの合同企画によるキャンペーン。インターネットでサービスを利用した人の中からW杯の観戦チケットが当たる。
MastercardとJALの合同企画によるキャンペーン。インターネットでサービスを利用した人の中からW杯の観戦チケットが当たる。
2002年W杯の試合アシスタントを務める「ボールキッズ」を募集するキャンペーン。審査員には小野伸二やセルジオ越後の顔ぶれも。
取り引きをした顧客の中から抽選で、FIFAワールドカップの観戦チケットが当たるプレゼントキャンペーンの案内。
契約している顧客が対象のキャンペーン。特賞には2002FIFAワールドカップの観戦ペアチケットが用意されている。
2002FIFAワールドカップの観戦チケットが当たるキャンペーン。賞品として、人気の日本代表戦チケットが240組用意されている。
ワールドカップの名称を、日本のマスコミ・政府は「韓日」、韓国の政府・マスコミは「日韓」と表記する運動。互譲の精神を重視。
東芝製品の購入者を対象としたキャンペーン。2002FIFAワールドカップの観戦ペアチケットなどが賞品になっている。
W杯の観戦チケットが当たるキャンペーン。スクラッチカードによる懸賞と、知人を紹介した人を対象にした抽選の2種類がある。