サイトタイトル タ行/ナ行

所属サイト一覧

筒井康隆 - 公式ページ

プロフィールや新刊情報のほか、英文のショートストーリーを読むことができる。インタビュー、イベントレポートなどあり。

「決して後ろを振り向かない神」と副題がついた小説『時』は記憶から始まり終章の190話まで続く。

月乃夢馬國

ユマノ国を舞台にプリとグーグーのおとぎ話が見られる。紙と鉛筆で描かれたキャラクターの絵を展示。作者を紹介。

鉄琴銅剣楼

読みやすいオンライン小説について考察を示す。人気を得るための条件やアクセスアップの方法などを探る。

図書館

アニメ、ゲームをモチーフにした小説が見られる。機動戦艦ナデシコやサクラ大戦、天地無用、封神演義などがある。

月の魔族ガンディーナ

オリジナルのファンタジー小説や詩集、イラストを掲載するほか、音声を聴くこともできる。登場人物の辞典、掲示板もあり。

電気羊は夢を見る

オリジナルの小説の公開と最近読んだ本やコミックの感想が書かれている。読者の作品も随時募集中。

デジほん倶楽部

ミステリー好きな作者によるショートショートやSF・ホラー・幻想・ミステリー等の短編やジュブナイルの紹介。

NAOKO'S WORLD

短編小説と長編小説を、テキストと同時に電子図書でも公開する。日記やエッセイの掲載に加え、感想文専用の掲示板も設置。

栗戸理花 - ヴァイブレーター

ヌードモデルのアルバイトに励む女子大生利香が辿り着いた官能の果てなる地平線を描く。バックナンバー、テーマ音楽がある。

長編恋愛小説同盟

長編のオリジナル、ノーマルカップリング恋愛小説を創作してる人のための同盟。規約を説明、参加リストなどがある。

どこか遠くの見知らぬ街で

同棲カップルの結婚話で幕をあける『いつか優しい風が吹く』や、『綺麗』『嫉妬』など歯切れの良い会話で話が進むネット小説。

堀川巴 - 巴文庫

「物語が好きだから小説を書く」作者。歴史物を中心に、短編・長編小説や戯曲を掲載。ペットの小鳥を紹介するコーナーもある。

月夜によせて

夜の闇の中で起こる月のみぞ知るさまざまな人間模様を作者の経験よりピックアップして披露する。

天下騒乱・百家争鳴  

中国の三国志、日本の戦国時代など戦国史にスポットを当てた歴史小説を掲載している。掲示板、チャットルームもある。

土曜小説

数多くのリレー小説のなかから好きなものを選んで、好きなように話を続けていけるページ。自身で書き始めることも可。

既視感

既視感と書いて、デジャブと読ませる。ファンタジー系の創作小説やイラストなどを掲載している。

徒然草

神楽坂司らが管理人。連載小説「完全世界物語」、音楽、小説、映画に関するコラムがある。落書き用などの掲示板を設置する。

並木たけひ文学館

実の文学・純文学の復権を節に願う作者による小説、戯曲、自伝や文芸批評。

テモ?ルーム

忍者小説を連載。別館では、ゲームやリレー小説などを掲載している。カラスに関する情報もあり。

NOBUNAGA

信長が黒人奴隷の弥助に本能寺で救出された後の世界を描くオンライン仮想小説が読める。通販も案内。

東京きっぷる堂

素人である製作者や投稿者による小説、音楽、評論、紀行文、絵、アニメなどを公開している。

時の中で彼女とであった

学生時代から書き溜めたという短編集。恋と思い出と雨とキスと電話と。

Nostrum for Life

あさっりとした読みやすい文章を心がけ、外国を舞台に少年を主人公にした小説を掲載している。映画のレビューもある。

Textance

オリジナルのミステリー、ホラーのオンライン短編小説を掲載、読むことができる。著者に感想を送信することが可能。

駄文制作室

『旅立ちの朝』、『雨降りの朝』など、自作の掌編・短編・詩を公表している。

なんとなく放浪記

管理人水無月紗羅の自作小説を紹介。作品は「風陣伝承」、「吟詠行路」、「宇宙に舞え」、「猫的生活」など。表紙には詩がある。

DUD

OLの著者がボーイズ・ラブ系のオリジナル小説をオンラインで公開。エッセイ、日記、ゲームについてのレビューも掲載する。

T's Garden

オリジナルノベルをはじめ、スポーツ、ゲーム、アニメ、コミックに関する話題を掲載している。掲示板も設置。

T's Network

連載小説『修理屋バロン』、衝動小説『カノン』やショートショートなどを載せている。

Doppler Memory

パロディならびにオリジナルの小説が見られる。さまざまなイラストを展示する。日記、掲示板などもある。

トカトンギリギリ

自作のWMAファイルをメインに文書、挿絵を加えた自伝小説。登場人物や、方言についてわかりやすい解説もある。

その他のカテゴリ

サイトタイトル タ行/ナ行の意味をサードペディア百科事典で調べる。