たまごっち

所属サイト一覧

たまごっち - たまごっち倶楽部

「たまごっち」の交換や売りたい人のための掲示板を設置。ポケットアーティストで作成した「たまごっち」のアニメも公開する。

たまぴっち - うぃりさんのおうち

「たまぴっち」キャラのアニメを多数公開している。バナーやロゴ、アイコンなどのフリー素材を提供し、掲示板を設けている。

デビルっち - 公式ページ

たまごっちシリーズの流れを組む携帯ゲーム機を紹介。デビルっちの育て方を解説し、気軽に遊べるミニゲームを提供する。

やさしいたまごっち - 公式ページ

これまでの「たまごっち」シリーズの約2倍の大きさを誇る大型の「たまごっち」。育て方やユーザーの声を収録している。

玉緒っち - 公式ページ

「たまごっち」の流れを組む中村玉緒を題材にした携帯ゲーム機。サイトを訪れた人だけの玉緒のメッセージを収録している。

たまごっち - ゆめシティ広島

「たまごっち」育成日記をはじめ、育てアルバムや掲示板などがある。「たまぴっち」や「ぎゃおッPi」も紹介している。

たまごっち - Youhei's Homepage

「たまごっち」および「たまごっち」に類似した携帯育成ゲームを特集。「どらごっち」や「いぬっち」など50種類以上を紹介。

たまごっち - たまごっち博物館

正規品はもちろん、偽商品まで「たまごっち」リストを作成。「デジタルモンスター」や「ポケットピカチュウ」も紹介しておる。

たまごっち - Welcome to DancingFOX World

1996年から1997年にかけての日記をまとめた「たまごっち」回顧録や関連リンク集、オートバイ「Ninja」の特集がある。

たまごっち - デジタルペット情報

『デジタルペット大図鑑・光文社』に参加したデジタルペット愛好家が作成。たまごっちを始めとする携帯ゲームを多数紹介する。

たまごっち - タマゴ?のページ

「たまごっち」のメーリングリストを用意するほか、「たまごっち」の説明書を掲載。読者からの情報を募っている。

その他のカテゴリ