ビジュアルマーチャンダイジングスタディサイト
商品の陳列方法など、視覚表現の仕組みと方法についての研究を紹介。VMDの歴史、商品プレゼンテーションのダイアグラムを解説。
商品の陳列方法など、視覚表現の仕組みと方法についての研究を紹介。VMDの歴史、商品プレゼンテーションのダイアグラムを解説。
逆オークションシステムで印刷入札を行う。販売促進から業務用の印刷物を手がける。利用には会員登録が必要で、仕組みを紹介。
オンラインショップと連携し、懸賞スタイルでマーケティングリサーチを行う。会員データの統計情報もある。
携帯電話を店の会員証やクーポンにして集客率アップを狙う販売促進ツール。利用イメージや導入事例を掲載。NTTマーケティングアクトによる。
相互扶助のもとに会員の売上向上を目指し、販促に関する情報を発信。会長自らの研究と実践結果を無料メルマガやセミナーで提供する。入会案内を掲載。
「マーケティング・コミュニケーション」をキーワードに、販売促進に特化した運営をする企業。ネットくじや市場調査も扱う。