金融ビッグバン生活者調査
電通オンラインの提供。金融ビッグバンによる生活者の変化、高額所得者の金融商品・サービスに関する意識などの調査結果。
電通オンラインの提供。金融ビッグバンによる生活者の変化、高額所得者の金融商品・サービスに関する意識などの調査結果。
消費意欲が最高に高まった状態を100点として、毎月、対象者に来月の消費意欲を点数であらわしてもらったもの。
同社の企業コンセプトはあらゆるコミュニケーションテクノロジーを駆使し、さまざまな領域のコンテンツを創造・提供すること。
東京と大阪に各々本社を持つ。クリエイティブ、マーケティング、メディア、プロモーションなどの各分野で構成。事業内容を紹介。
広告企画制作スペシャリスト技能審査試験を行い、人材育成を目的としている。求人誌『ザ・クリエイター』を発刊している。
CRMコンサルティング・サービスカンパニー。マーケティング戦略から顧客とのコミュニケーション施策まで戦略を提供。
日本国内の広告会社をメンバーに持つ団体。設立趣旨や活動内容を紹介。各委員会の概要や役割も掲載している。
マーケティング・広告を行う企業。戦略立案からプランの実行まで総合的に行う。作品紹介や会社概要を公開している。
「パワフル・コミュニケ-ション、地域社会と密接に関わる広告展開」がモットーのフジサンケイ・グループの総合広告代理店。
広告会社社員の作者が食べ歩いた各地のラーメン屋を紹介。各店の特徴、地図、アンケートによる評価、おすすめ料理を記載。
浪曲を元に製作された新しい試みの15分アニメ。毎日放送でオンエア。企画意図の解説、キャラクター一覧、放送番組表を掲載。
コンニャクと春雨入りの海藻サラダの商品概要を記載している。特製のゴマ風味ドレッシングが同封されている。
NTTアドが監修。電気通信ならびにサービス業を中心とする第3、4次産業で扱われる商品群のプロモーションのあり方を示す。
東急エージェンシー
朝日広告社
NTTアド
電通
博報堂
読売広告社