流通センター

所属サイト一覧

協同組合土佐刃物流通センター

地域の鍛冶職人30余名が中心となり、地場産業を守り育て、消費者のニ?ズにあった商品開発や、人材の養成などを行っている。

SEDIC楽譜流通センター

国内と海外の楽譜出版社による、楽譜、出版物の検索と販売案内、新刊情報等を掲載している。

ZENNICHI Net

全日本不動産関東流通センター。協会の関東地区の宅建業者を会員とした団体の活動を紹介している。

日本ペット流通センター

子犬、子猫の販売。取り扱い犬猫種類の紹介や購入方法の案内、通信販売の規定についての説明なども掲載。

岩手畜産流通センター

ハム、ソーセージのギフトをメインに販売。カンタンレシピの紹介や、直営店の案内なども掲載している。

松江流通センター

島根県、松江市の流通団地クレアヒル松江のセンター概要、進出企業募集案内などを掲載している。

静岡仏壇流通センター

静岡市。仏壇、仏具、神棚、腕輪念珠、位牌の販売。仏壇の種類や宗教についての豆知識も掲載。

JKC

塾教材卸流通センターの紹介。学習塾、塾教材、学習診断テスト等の案内を掲載。

津山総合流通センター

高度化した流通団地の形成と情報ネット ワークによる配送システムの確立をめざしている。分譲受付け中。

東紅流通センター

主に、新聞等のもととなる用紙の配送・保管を一手に請け負っている。紙に関する物流保管を専門としている。

メガネ流通センター

豊橋市を中心としたメガワールドの各店舗所在地案内や、商品説明、電子メールによる相談等も受けつけている。