モモンガ

所属サイト一覧

ももんがはうす

大きな瞳の夜行性動物、モモンガの生態と飼育方法を掲載。フクロモモンガとグッズの通信販売ほか、フォトギャラリーなどがある。

Momonga Rarandays!

飼育に必要なケージ、えさ、トイレについて語っている。ももんがの写真も見られる。

それがどうした!

タイリクモモンガの「ミュウ」とシェットランドシープドッグの「ラッキー」を紹介。ほかに、映画や旅行のコーナーがある。

Kakao&Ginsei; room

飼育するアメリカモモンガ「Kakao」と柴犬「GINSEI」の観察日記がある。モモンガの解説のほか、動画やペットグッズの紹介も。

Bistor TangPoppo

フクロモモンガ・大陸モモンガなどを10匹以上飼っている。人懐っこさや性格などの比較表や、病気・病院探しの案内などがある。

さちぼうのお仕事

自宅で飼育しているモモンガを紹介。飼育環境をはじめ、基礎知識や、飼育する上での留意点などを掲載している。

リスの館KAORI'S ROOM

シマリスやタイリクモモンガの飼い方を説明している。飼育しいている個体の紹介のほか、ペット仲間へのリンクなどもある。

Momo's Page

ふくろももんがの「一平」「花音」を飼っている。写真ギャラリーのほか、飼育ゲージや与えている餌の話題がある。

まみんがの森

フクロモモンガに関する情報を提供している。飼育日記や写真館のほか、ハリネズミに関するコーナーもある。

ももたんの部屋

ペットのフクロモモンガを紹介している。怒ったとき、嬉しいときなどの鳴き声やえさの紹介を掲載している。掲示板やリンク集も。

muraの国

モモンガの「チップ」「ピッチ」の写真を公開。北海道の景色を写しているライブカメラの紹介もある。

Achtung Momo!

アメリカモモンガの「モモ」のほか、ハムスターや熱帯魚を飼っている。モモがカメラに向かって飛んでくる動画を公開している。

Sugar Glider ももんにゃ

フクロモモンガに関する話題を提供する。ゲーム、フォトグラフ、BBS、チャット、日記がある。動物の基本的な生態にも触れる。

Park Momonga

モモンガの「もんぞう」「もんこ」の紹介がある。モモンガに関する、怪我、病気、その治療法などのコーナーも。

モンモン&クリリン

フクロモモンガの「もんもん」と大陸モモンガの「クリリン」の写真などを紹介している。ほか、モモンガ関連リンクがある。

モンモン&クリリン

フクロモモンガの「もんもん」と大陸モモンガの「クリリン」の写真などを紹介している。ほか、モモンガ関連リンクがある。