パグ

所属サイト一覧

くう ねる あそぶ!Pugs Life

4匹のパグに関する話題を掲載している。日常風景の紹介やドッグスポーツの記録、ドッグショーの参加報告などがある。

ぷぅのお部屋

兵庫県姫路市出身。プロフィール、MIDI付きで今までの成長の記録を紹介する。犬の肉声やいびきなども聞くことができる。

pugpugclub since2000

パグを飼っている人のコミュニティー。パグの写真とプロフィール、飼い主のコメントを載せている。掲示板がある。

Hachi and Nana

制作者が飼っている2匹のパグの写真、リアルオーディオ音声、子犬誕生レポートが読める。JAVAゲームも楽しめる。

北の国パグの部屋

子犬の入手法、飼う時の心構え、しつけの仕方などを解説している。パグを愛する人のための掲示板、最新情報もあり。

貧弱WSP帝国の野望

飼っているパグのゴマちゃんの飼育日記とフォトギャラリー、一緒に住んでいるほかの犬たちの紹介が見られる。

森口ぷー子

パグのぷー子のプロフィール、フォトギャラリーが見られる。友達紹介コーナー、ぷー子本人からのメッセージも掲載。

パグパグクラブ

個人のパグブリーダーが提供。親犬と生まれた子犬の写真、里親システムの解説、パグの家を紹介している。

Pugyan.net - ぱぐゃん家

飼っているパグの紹介のほか、食事のメニュー、耳や爪の手入れ、病気についての情報を提供。入浴中のパグの写真を集めたコーナーがある。

ごんともものページ

製作者の愛犬、ごんともものプロフィール、飼い主の紹介を掲載。日本各地で開催されているパグパーティの報告も見られる。

パー子となかまたち

ペットと家族の日常を紹介する。プロフィール、今までの写真、漫画、犬にまつわるグッズなどが見られる。掲示板も設ける。

まねきぱぐ

作者が飼う3匹のパグとパグコレクションを紹介。手作り食のレシピと健康に関するコメントも載せている。

Cafe de Pug

パグ犬「満福」のプロフィール、日常生活を紹介している。作者の集めたキティちゃんグッズの紹介コーナーもある。

TARO.TARO!

黒パグ「たろ」を飼い始めてからの生活を写真つきの日記にして記録している。掲示板、リンク集がある。

BEAN - PUG'S SITE

先天性の心疾患をもつバグの日常と、作者のハンドメイドグッズを紹介。食事、サプリメント、病気の情報も掲載している。

PUG IN BOX

パグ犬のこなつを紹介する。1998年から現在までの日記、ペットならびに仲間の犬の写真などが見られる。掲示板も設ける。

てん

パグのてんの散歩、近況、飼い主とのお出かけを写真でドキュメントしている。アンケートコーナー、リンクもある。

小太郎のつぶやき

作者が飼っているパグの小太郎と葉月、ネコのななのフォトギャラリーを掲載している。ゲスとブックも用意。

I will play with pug.

作者が飼っている2匹の黒パグの写真を、ストーリー仕立てで掲載している。掲示板とリンク集がある。

PUG LIFE

パグ犬「カブ」の成長日記と写真をのせている。掲示板やパグ関連のリンク集がある。

HAPPY LIFE

フレンチブルドッグとパグを飼う作者が、2匹の日常を撮影。コメントと一緒に紹介している。

メロンの時間

パグ犬「メロン」のプロフィール、写真、日記を載せている。手作りの食事や便利グッズの情報も提供している。