パピヨン

所属サイト一覧

彩ぱぴ倶楽部

埼玉県で活動するパピヨンオーナーの交流会。メンバーの愛犬の写真やプロフィール、活動日記などを掲載している。

ミディーとラフィー

パピヨンの投稿写真館、愛犬「ミディー」と「ラフィー」の芸教室、公園紹介などがある。パピヨン倶楽部オフ会日記なども掲載。

AL's Net Sketch

ペットのパピヨンを紹介している。アジリティーや服従訓練競技会の話題や、写真ギャラリーなどがある。

パズーのキ・モ・チ

「パズー」と「シータ」のプロフィールや子犬時代の写真、旅行の記録などがある。

パピケンの思い

パピヨン「ケン」ちゃんの写真やパピヨン倶楽部渋谷支部の紹介などがある。

Tea Time Of Doll

「ドール」、「ノエル」、「ミルク」などの加工写真とイラスト集。

ぱぴぷう

ペットのパピヨンとトイプードルの紹介を掲載。しつけや服従訓練、アジリティーの話題や、写真ギャラリーなどがある。

がんばれガリバー

愛犬「ガリバー」の生い立ちやエピソードを書いた成長記、マンガ、写真などを収録している。

エルの足あと

ペットのパピヨンを紹介している。アジリティの話題や写真ギャラリー、散歩中の出来事などを掲載。オフ会の参加報告もある。

パピヨンとツインザウルス

パピヨンを飼いながら、双子を妊娠した管理人の体験記。育児とペットの飼育で気をつけたことなどをつづる。パピヨンのフォトギャラリーもあり。

Shibu PAPI's CLUB

パピヨン好きの同好会、「パピヨン倶楽部」の渋谷支部。メンバー犬の出産・子育て日記や愛犬と同伴できるカフェの案内など。

1等賞のパピ

愛犬「パピ」ちゃんを題材にしたイラストや写真集。作者の映画評論も掲載。

マダムパピヨン

国内では最も歴史のある、パピヨン専門のブリーダー。仔犬の出産情報、在舎犬の紹介などが見られる。

ぱぴぷう

パピヨン種の愛犬との暮らしをつづる。特に、ドッグスポーツ「アジリティ」については概要、大会での成績など詳しく紹介。

パピちゃんのあしあと。

パピヨンの日常的な様子を写真と文を交えて紹介している。飼い犬の病気・ケガの記録なども掲載。

パピヨン倶楽部 トボとベティー

「トボ」と「ベティー」、子犬の「ジミー」と「パティー」の紹介。犬の障害物レース、アジリティーの様子も掲載。

リッキーとアンジェラ

ペットも温泉に入れる旅館七沢荘の紹介や渋谷区の西原と幡ヶ谷あたりの散歩ガイドなどがある。   

GLORIOUS.K

宮崎県でのパピヨンの暮しや可愛い子犬のスナップをたくさん紹介している。ドックショーへのチャレンジリポートもある。

パピヨンパーク

中学生の管理人ゴゴが飼う、パピヨンの成長などを紹介する。写真、掲示板、ゲストブック、プロフィールが見られる。

パピヨン白書

パピヨン犬の素晴らしさを紹介。飼っているパピヨンの紹介や、犬種について、犬の訪問サービス案内などを掲載。

パピヨン倶楽部

ンターネットで知り合ったパピヨンを飼っている人たちのクラブ。定期的にオフ会を開いて交流している。

A PAPPY FAMILY

パピヨンの「パピー」と家族の紹介。パピーの散歩道の写真も掲載されている。

Mickyの部屋

「Micky」の成長を写真でつづっている。飼い主によるコメント集もある。

ハッピーの部屋 奥山ファミリー

パピヨンのハッピーが家にきてから成長記や出来事を記録。関東で犬と楽しめる公園やキャンプ場の紹介も載せている。

ぱっぴぃーず

3匹のパピヨンの写真と、パピヨンの出産記録、アジリティーのレッスンレポートなどを載せる。集めている雑貨などのパピヨングッズも紹介。

パピーとパンの部屋

3匹のパピヨンのプロフィールと写真を掲載。ドッグショーに出場した時の写真もある。大阪近郊のドッグカフェのリストと感想も載せる。

蝶々小町

愛犬のパピヨンの写真と洋服コレクション、管理人が集めた小物や陶器のパピヨングッズを紹介する。オフ会のレポートもあり。

まるごとクー

愛犬であるパピヨンの「クー」のアルバムを掲載。ハブラシの毛束と金属片を飲み込んでしまった事件の詳細も記録している。

Papillon a la mode

「パフィー」とパフィーの娘「ミルフィー」の紹介。育児日記やパピヨン展の様子も掲載。