葬儀/霊園

所属サイト一覧

てんみょう

ペット供養の際の名前を付けるサービス「てんみょう」を提供。犬、猫、ハムスター、うさぎ、フェレット、鳥類に適用。

神戸動物霊園

小鳥から大型犬まで火葬、お骨上げ、納骨ができる。オンラインで無料のお参りも可能。所在地は兵庫県神戸市。

Pet World

海外でも紹介されているペットワールド六義園はヨーロピアンスタイルのおしゃれなサロン。お葬式や供養のための場である。

Memorial MyPet

ペットためのバーチャル霊園。ペットの思い出を保存し、いつでも見ることができるサービスを無料で提供している。

多摩川ドグウッドクラブ

神奈川県川崎市にある、ペットの総合セレモニーセンター。犬の葬儀や納骨設備などのほか、カフェ、ペット用品のショップなども併設。

ペット寺愛泉院

群馬県館林市にある供養寺。火葬から永代供養まで無料で行うほか、毎月の法要も扱う。ペットの葬儀に関するFAQも用意。

pastel corporation

ペットの墓石を製造する会社が、タイプ別の墓誌や価格を紹介している。関連グッズの販売コーナーもある。

大洞院ペット霊園

霊園や供養についての説明やサービス、イベントの情報がわかる。掲示板や犬・ネコ・ハムスターの病気やけがの対処法がわかる。

ペットエンゼル広島

豊かな自然が残る広島県のペット霊園。葬儀・火葬・納骨・管理までを行う。システムの案内、料金表、法令での位置付けを掲載。

ペットの墓石 リメンブランス

黒御影に思い出の写真を直接彫り込んで仕上げる。リストの中から気に入ったデザイン・模様を選び、メールで申し込む。

ANGEL PARK

御影石にペットとの思い出を刻んだメモリアルプレートを紹介している。さまざまなデザイン・絵柄のサンプルを見ることができる。

大阪ペット霊園者

大阪府大阪市にある、ペット専用霊園。設備を写真を交え紹介。火葬や納骨の料金表がある。出張火葬も行っている。

動物慰霊センター 愛悠館

大阪府にあるペットの葬儀、法要などをとりおこなう会社。フリーダイヤルで24時間対応している。ペットの慰霊碑もあり。

ペット供養・三仙院

「ペット供養110番」では名古屋地区を中心に広がる総合供養センターを紹介。動物の種類別に葬儀・法要形式・志納料も掲載。

宝塚動物霊園

お迎え・葬儀・火葬・納骨の流れと料金を案内。遠方でなかなかお参りに行けない飼い主には、バーチャル霊園も用意されている。

ペット葬儀・霊園

フジパレス、アールティエス、ヤマモト グルーモバイル、日本ペットセレモニーなどの会社の住所と電話番号がわかる。

わんにゃんメモリアル

生前の写真と飼い主のメッセージを掲載して、ペットの供養を行う。動物愛護の啓発とペットロスに苦しむ人の救済を目的とする。

エターナルプレート - 楽天市場

故人やペットの火葬後の焼骨をファインセラミックスのプレートに加工。遺骨をパウダー状にしたエターナルパウダーもある。

ペット葬儀社検索

日本全国のペット葬儀を行なう会社を地域、葬儀社名、電話番号で検索できる。

Pet Cemetery

室内・室外を問わずに置けるペットの墓を紹介。大理石製、タイル製をそろえている。ペットや部屋の消臭効果がある「茶香炉」も案内。

セント スプリングス

六本木にあるペットの霊園。葬儀や火葬、納骨堂の料金表や施設の案内。

慈恵院付属多摩犬猫霊園

東京都府中市浅間町にある犬猫霊園。動物供養に関する案内や、境内の紹介などを掲載している。学校動物の供養に関する項目もある

マツムラ

神奈川県大和市にある、ペットのお墓専門店。墓石やフォトスタンドなどを取り揃える。ネームプレートの文字の書体も選べる。

愛ペット霊園

火葬や納骨が行える24時間・年中無休の千葉県のペット霊園。施設紹介や火葬料金一覧がある。開園時間中はいつでも参拝可能。

ペット霊園ソウルメイト

ペットロスに関する問題に取り組んでいる副住職のコラムが読める。お坊さんの立場でパートナーの死を語っている。

アイVIPペットサービス

東京23区、埼玉県と千葉県全域、平塚市までの神奈川県東部、つくば市までの茨城県南部のペット葬儀を引き受けている。

ペット霊園宇都宮

栃木県今市市にあるペット霊園。年中無休でペットの供養を行っている。供養料金、アクセスの案内も掲載している。

メモリアルパールカプセル

犬や猫などペット用の位牌。遺骨、遺灰、遺品、遺髪等を1か所に収容できる、インテリア性にも優れた商品。オンライン販売も行う。

総桐づくりペット仏壇 愛偲

木工職人がひとつひとつ手作りで、ペットのための仏壇を製作。オンラインで注文可能。ペットの供養に関する知識も掲載。

ペット愛葬社

福井県と石川県にあるペット葬儀・霊苑経営をおこなう会社。葬儀から供養までのシステムの紹介や料金案内を掲載している。

さかうえペット霊園

東京都板橋区にあるペット専用の霊園。葬儀の流れ、供養の概要、料金システムなどを掲載している。

ペットエンゼル南大阪

愛するペットの葬儀から供養までとりおこなう会社。年中無休24時間体制で対応している。葬儀内容や質問のコーナーがある。

日本ペットセレモ

横浜市にあるペットの葬儀・供養を行う会社。葬儀の流れや実施内容、施設の紹介、価格表などを掲載している。

メモリーペット

自宅に居ながら葬儀が行える、移動火葬車の案内。ペットの写真をあしらったメモリアルオブジェの注文も受け付けている。

狭山湖動物霊園

埼玉県所沢市にある動物専用の霊園。葬儀の流れ、火葬、納骨までの手順と費用の説明を掲載している。

石工房

庭に設置できるペット用の墓石や、ペットのメモリアルフォトプレートを製作している。所在地は埼玉県小川町。

深大寺動物霊園

世界動物友の会を母体としたペット霊園。霊園の紹介、ペット慰霊行事の案内などを掲載している。ペット写真展の入選作もあり。

真心動物霊園

東京都町田市にある創業20年のペット霊園。葬儀の流れ、料金案内のほか、霊園からのお知らせも掲載している。

メモリアルペット文十

大切なペットの葬儀から供養までを行う会社。亡くなったペットを専用のセレモニーカーで迎えてくれる。

秋田ペット霊園

秋田市にあるペット専用の霊園。霊園の概要や実際の葬儀に関するサービスの案内を掲載している。

ペットセレモニーホール

神奈川県横浜市港北区にあるペット専用の斎場。葬儀、供養の案内。供養の手順、葬儀についての質問コーナーなどを掲載。

大宮武蔵野ペット霊園

所在地は埼玉県上尾市。緑豊かな公園墓地を標榜する。現地の案内図、料金や葬儀、火葬の内容などの説明がある。

アニマルレストガーデン

和歌山県橋本市に広大な面積を有する総合動物霊園。施設、提供するサービスの内容、利用の流れを紹介。料金案内がある。

庄内ペット霊園

山形県酒田市にあるペット霊園。ホールでの葬儀を行うこともできる。園の案内、料金体系などを公開する。

ペットの自宅葬儀

家族同様に可愛がってきたペットの葬儀を自宅で行えるようにプロデュースする会社。オンラインで葬儀の見積もりや申し込み可能。

武蔵野ペット霊園

所在地は埼玉県入間郡毛呂山町。現地の案内図、料金表、葬儀ならびに火葬に関する詳細などが見られる。

聖山ペット霊園

千葉県千葉市若葉区にある動物霊園。火葬、納骨に必要な設備すべて完備している。交通案内、料金表などを掲載。

プリエ

ペットを思いやる人のためのメモリアルストーン。タイトルはフランス語で祈るという意味。商品紹介、注文方法の説明などがある。

ペットメモリアル にじの橋舎

大阪、神戸などをエリアとするペット葬儀社。年中無休で、24時間対応。コンセプト、動物別の料金表や対応地域などを掲載。

その他のカテゴリ