墓石

所属サイト一覧

メイスンキタニ

墓石の設計、製造、施工のほか、霊園・墓地などの紹介を行っている。所在地は和歌山市。会社概要や墓石の一覧がある。

須藤石材

明治38年創業の墓石・石製品販売店。墓の意義や歴史、墓地の形態、相続、移転についてわかりやすい解説がある。

石孫

個性的なデザインの墓石を多数紹介している。手桶、ローソク立て、掃除用品などの通販情報やお墓の豆知識も提供している。

勝榮石材

オーソドックスな和式墓、動物碑、加工技術を駆使したオリジナル性を生かした洋式墓などバラエティーに富んだ種類が揃っている。

足立石材

石材全般の製造及び販売を行っている。工場案内やおすすめの墓石の写真、工事費を含む価格を掲載している。

小川石材

所在地は東京都小平市。墓石販売、墓所・墓石工事の設計・施工などを行う。霊園・寺院墓地の案内や申込受付のコーナーを設置。

やまと石材

墓石の設計・施工・販売、霊園の開発を行う企業。首都圏で200を超える霊園を紹介するほか、個性的な墓の提案などを掲載。

ニチリョク

葬儀から墓石までをトータルサポート。最新情報や各霊園の案内、墓地の広やさ色などの説明、Q&A; がある。

シモノアート

韓国の金吾聖の石像彫刻と、同氏の私設彫刻公園「金丘苑」の紹介。アトリエのコーナーではデッサンもみられる。

西東京墓苑

東京都八王子市上恩方の霊園。園内の様子を写真で確認できるほか、アクセスマップ、墓の彫刻料などを載せている。

Stonetecc-ml

墓石、建築、石の採掘、石材輸入、石材業者、地質学の関係者や石に興味を持つ人が石材に関する話題について情報交換できる場。

東西物産

大阪府堺市の石材販売会社が、滋賀県大津市で安価に利用できる「近江大霊園」を案内。優良霊園や、特価墓石の紹介などもある。

全国霊園情報

お墓の場所選びのチェックポイントを列挙している。全国の霊園情報ではそれぞれの立地条件や長所を説明。

サンポウ

関東地区の優良寺院墓地や公営、民営霊園の無料案内と申し込み代行を行っている。墓地捜しをサポート。

小黒石材店

明治時代より石材業を営む。御影石・深海石・真壁小目石などの商品や墓石ができるまでの様子を写真で紹介している。

大阪石材工業

墓石・石製品の加工・販売や、建立後の点検サービスも行う。CADによる個性あふれるデザインのものも提供する。

貴島石材店

所在地は大阪府東大阪市。墓石、建築用石材、記念碑などを手がける。墓に関する基礎知識、セールスポイントを紹介。

清水組石材工業

墓地開発のコンサルティング、石材工事全般、石製品の設計および製造を業務としている。石材関連業リンク集もあり。

STONE ART HAGINOYA - 楽天市場

石の商品のオンラインショップ。伝統的な墓のほかに、オリジナル墓石を紹介。石の表札、インテリア用品、アクセサリーも扱う。

桑村石材工業

厳選された墓石の最高級素材の庵治石、大島石を取り扱っている。CGを使用した完成像が見られる。

増子石材

所在地は新潟県豊栄市。墓石の製造、販売、リフォーム、エクステリア、ペットメモリアルの各事業内容を紹介する。

小島石材店

墓石、石燈籠などの石材工事全般を行っている。さまざまな墓地まわりの写真やその寸法、納期、価格を提示している。

石栄

墓石、石材の加工販売。墓に関するQ&A;や墓石のリフォーム情報などが掲載されている。墓石のカタログ、豆知識もあり。

大城石材店

墓石はもとより水子地蔵、青石物置台、大城型角墓前灯篭など石材に関するものを幅広く扱っている。墓に関する基礎知識も掲載。

石乃家

東京・神奈川・埼玉を中心に墓石と霊園の紹介を行う。オリジナルデザインの商品の紹介、資料請求のフォームもある。

小川石材店

戒名文字の彫り込みや墓石の修理など、墓石のあらゆる相談にのっている。ウェブ上でお墓参りができるコーナーもある。

鈴木商店

茨城県真壁町にある墓所、墓石を取り扱う石材店。地元の真壁石・青小目を採掘、使用している。石を使った小物も製作している。

みかげ石材

原石からの製品加工、施工据付、販売と一貫したシステムによる安心のサービスを提供。墓石CADによるCG図面で見積もりできる。

佐野石材店

静岡県藤枝市にある石材店。墓石、灯篭、門柱などを制作している。会社概要や商品の案内などを掲載している。

石崎石材店

CADによりデザインされた墓石を紹介している。お墓の化粧セットや文字を彫り込んで販売する表札など小物通販情報も掲載。

ミナト石材

福島県岩代町にある石材店。墓石や各種石製品を取り扱っている。墓地の清掃、墓参りなどのサポート業務も行っている。

三宅政照の石材工房

香川県小豆島で石材施工と墓石管理を行う会社。代行料金の案内、オンライン申し込みフォームも掲載している。

ふじの家

埼玉県にあり、関東一円で墓石の施工、販売を行う。会社概要、商品案内、墓石の種類、購入手順を紹介している。

やまと石材

埼玉県越谷市を拠点に墓石・石材を販売する。和・洋墓石、外柵、墓誌の紹介のほか寺院・霊園情報もある。

石寅

墓石や記念碑などの石材販売、造園の工事などを行っている。京都を中心とした関西地区の墓地情報を提供。

寺岡石材店

墓石の値段、発注から据付までの期間を説明。墓の手入れ法や基礎知識、リニューアルなどについてのアドバイスもある。

神奈川石材

神奈川県相模原市にて墓石を販売する。埋葬・分骨・墓の移転などについての記述や、付近の霊園の案内がある。

石川石材工業

石材加工、輸出入、土木建築工事の設計・施工・監理などを業務としている。 お墓の種類紹介やお墓の相談Q&A;も見られる。

宮本石材店

所在地は広島県広島市西区。会社案内、モットー、社員のプロフィール、商品、市内の墓地一覧が見られる。

丸西石材店

神戸市中之島に石材荷揚げ専用埠頭を持ち、石造工事を手がける。住吉霊園・神戸大丸・神戸平和霊苑の指定石材店でもある。

翔南石材

沖縄県大里村にある墓石・石材店。会社案内、施工例や工場の設備案内などを掲載している。

乾石材店

本御影石の採掘、加工および施工を業務としている神戸市東灘区の業者。関西区域の霊園案内、墓石のデザインや各部名称を説明。

アート石材

御影石・安山岩などの墓石の加工・販売を行う。石の種類、形状、大きさを指定して見積りもできる。横浜にショールームがある。

瀬戸内石材

所在地は兵庫県西宮市。自社の製品、墓に関する豆知識、トータルシステムなどを紹介。会社の地図もある。

田中家

大阪府内に店を構え、墓石の販売と霊園の紹介を行っている創業明治6年の会社。墓の設置手続きについても解説する。

ヤマト石材

横浜市港北区の石材店。墓ができるまでの工程、手入れ、縁起が良いとされる生前墓・寿陵についての解説がある。

墓石の二上家

埼玉で墓石の販売を行う。霊園紹介や墓石ができるまでの工程や墓地の購入の流れ、よくある質問集、何でも相談フォームもある。

タナカ石材

建築石材および墓石の専門業者。会社概要、各種施工例の掲示などのほか、これから墓を作る人のためのアドバイスもある。

京石

大阪府高槻市の石材店。墓石・墓所の選び方や基礎知識、霊園などを案内。ウルトラマンをかたどった石像の通信販売もおこなう。

和泉家石材店

工事契約から完成、アフターメンテナンスまでの流れを詳しく解説。Q&A;では墓所の入手や永代使用権についての疑問に答えている。

その他のカテゴリ