ベジタリアン

所属サイト一覧

一菜合祭

菜食主義者である作者のエッセイと中華料理のレシピを中心に掲載している。掲示板で情報交換もできる。

満菜

野菜・果物中心のベジタリアンレシピを紹介している。根、葉、くき、穀、果実、きのこ、大豆たんぱく、その他に分かれている。

世界のベジタリアン料理

世界各国のベジタリアン料理を収集し紹介。スペイン、ドイツ、イタリア、スウェーデン、オランダ、メキシコなどの料理がある。

Fumin のベジタブル・ランド

ベジタリアンのためのお弁当用料理レシピ集。お弁当ギャラリーやちょっとした工夫を伝授。食材や便利な品の紹介もある。

ベジタブルクッキング

お弁当からデザートまでそろっている菜食主義者用や野菜好きの人のためのレシピ集。コツやテクニックも伝授。

ベジタリアンレシピ

ベジタリアンのためのレシピを掲載。和洋中と種類も豊富で簡単に作れるそうなものが多いのがうれしい.。

VEGETABLE DISH

ベジタリアンのための料理レシピ集。豆腐などの豆製品を使ったクリエイティブなものを多く紹介している。。

ベジベジレシピ

おいしくて、健康に良いことを基準に集められたベジタリアン料理集。初心者用から難易度の高いもまで、いろいろそろっている。

Veggie Table

前菜・スープ・サラダ、メイン、デザートに分類されたベジタリアン食の料理レシピを紹介している。濃厚なメニューも充実。

いちごの森

基本、初級、中級、上級編がそろったケーキレシピや、ヘルシーベジタリアンレシピを掲載。卵・牛乳を使用しないレシピもあり。

その他のカテゴリ