平塚市

所属サイト一覧

平塚市

相模川下流に広がる平塚市。山・海・川がある自然条件と、東京から1時間という便利な立地条件から着実に成長している市である。

神奈川県 平塚市公民館

平塚市の公民館の概要、利用案内などを掲載している。各公民館のページには独自の事業の案内もある。

湘南BLUE

湘南のニュース、イベント、おすすめのスポットなどを紹介。観光・生活に役立つ情報がそろっている。オンラインショップも開設。

平塚市の寺院巡り

神奈川県平塚市の寺院をウォーキングを兼ねながら巡った記録を紹介する。各地区別に寺の様子がまとめてある。

平塚市文化財団

神奈川県平塚市の学習、文化施設の情報を提供。講座ならびに催し物、指導者とボランティア、サークルに関する案内がある。

かんだかわらBAN

平塚市神田地区の関連サイトを収集したリンク集。収録サイトはグルメや不動産などカテゴリー別に整理。お買い得情報も載せている。

平塚ケーブルネットワーク

神奈川県湘南平塚を扱う。平塚七夕祭り、平塚花火大会などのイベント情報を掲載し、掲示板で交流を図っている。

ボンジュール平塚

神奈川にある人口25万人の都市、平塚市。おすすめのパン屋、ケーキ屋、ショッピングスポットを紹介。リンク集、住所録も参考にできる。

湘南Schoen berg

飾り付けが豪華なことで知られる湘南平塚の七夕を紹介。神奈川県大磯にオープンした独立型ホスピスの話題、湘南の歴史も載せる。

きんたSrの雑記帳

感圧導電ゴムの開発経験談を公開。平塚市四之宮東町の町内会報、家庭のごみの出し方・品目別一覧表も掲載。

その他のカテゴリ