わかさ生活

所属サイト一覧

わかさ生活

北欧産野生種のビルベリーを使用したブルーベリーの健康食品、果実などを通信販売しているわかさ生活。北欧紀行、ブルーベリーのレシピも紹介する。

ドライフルーツ - わかさ生活

各種ミネラル、ビタミンもバランスよく配合された無農薬の野生種ブルーベリーのドライフルーツをオンラインで販売。

ブルーベリー青汁 - わかさ生活

味にくせがなく、天然ミネラル・食物繊維を豊富に含んだ大麦若葉にブルーベリーを配合した飲みやすい青汁を案内。

ラズベリー美人 - わかさ生活

話題のラズベリーケトンを配合した「ラズベリー美人」を販売。運動不足の人や体脂肪が気になる人などに最適。

スーパーフーズDNA - わかさ生活

若々しさの保持、シミなどに効果的な、DNAやビール酵母などを配合した「スーパーフーズDNA」をオンラインで購入可能。

バナバ茶 - わかさ生活

食物繊維が豊富で、亜鉛などの多様なミネラルを含む「バナバ茶」をオンラインで販売。インターネット注文の場合は、送料が無料になる。

クランベリー美人 - わかさ生活

毎日の健康維持、トイレの悩み、体のむくみなどに最適な「クランベリー美人」をオンラインで販売。インターネット注文の場合は、送料が無料になる。

ルテインα - わかさ生活

手摘みのマリーゴールドの花びらから抽出した高純度・高濃度のルテインを一粒に詰め込んだカプセルタイプの「ルテインα」をオンラインで販売。

フラボノエ-ス - わかさ生活

わかさ生活がセレクトした「フラボノエ-ス」を紹介。手足の冷えや肩こりにに悩む人のために、イチョウ葉のフラボノイドとトマトのリコピンを配合。

りんご乳酸菌 - わかさ生活

わかさ生活がセレクトした「りんご乳酸菌」を紹介。お腹の健康が気になる人や、女性の肌などに有効な、りんごの成分と乳酸菌を飲みやすく配合。

ビルベリージュース - わかさ生活

北欧の大自然ではぐくまれたビルベリーを絞り、オリゴ糖を加えた100%果汁の健康飲料を販売。ソーダ割りやヨーグルトと混ぜても相性がよい。

パパイヤ美人 - わかさ生活

パパイヤ・アセロラエキスを配合した「パパイヤ美人」を紹介。うるおいのある肌を保ちたい人や、ニキビや吹き出物で困っている人に効果的。

チュアブルタイプ - わかさ生活

ビタミンC、クエン酸と、目の疲れによいとされる成分が含まれる、チュアブルタイプのブルーベリー健康食品。インターネットで買うと送料は無料。

スーパータイプ - わかさ生活

1粒にブルーベリーエキスを200mg配合したタイプの「ブルーベリーアイ」。読書、OA操作、車の運転をするのに通常のタイプより少量で効果が期待できる。

パウダータイプ - わかさ生活

健康食品会社のわかさ生活が、カプセルが苦手な人にも摂りやすく、クッキングにも使いやすい粉末タイプのブルーベリーアイを紹介。

ビルベリー黒酢 - わかさ生活

天然醸造の玄米黒酢に、北欧産野生種ビルベリーを配合し飲みやすくした「ビルベリー黒酢」を案内。

キッズタイプ - わかさ生活

アントシアニンを含んだブリーベリーサプリメント「ブルーベリーアイ」を、子供でも飲みやすい小粒タイプにして販売。

ファミリータイプ - わかさ生活

ブルーベリー販売のわかさ生活が、ソフトカプセルで飲みやすい「ブルーベリーアイ」を家族用に大容量サイズで用意。

バナバDX糖減郷 - わかさ生活

バナバ、ギムネマ、ウコンやグァバなどのエキスを配合した「バナバDX糖減郷」をオンラインで販売。糖分を制限したい人や、食事が不規則な人に最適。

ほっとスムーズ - わかさ生活

冷え性、丈夫な関節の維持に効果的なコンドロイチンやグルサコミンなどを配合した、「ほっとスムーズ」をオンラインで購入可能。高齢者にも最適。