九州/沖縄

所属サイト一覧

長崎県 - 松翁軒

長崎市魚の町に本店があるカステラ専門店。店舗や商品紹介のほか、カステラに関する豆知識も掲載している。

大分県 - 永楽菓子店

体にやさしい菓子作りを心がけている、玖珠郡にある洋菓子店。店舗と商品案内のほか、お菓子のレシピや素材も紹介している。

宮城県 - 大正堂

ひまわりナッツを使用した菓子を販売している、志田郡三本木町の菓子店。店舗案内やおすすめ商品を紹介している。

長崎県 - ルモンド

長崎市千歳町にある手づくり洋菓子の店。店舗案内とデコレーションなどのおすすめケーキを紹介している。

福岡県 - Sweet Space

福岡市で洋菓子の製造・販売を行う。各種手作りパウンドケーキを通信販売。季節や「癒し(いやし)」をテーマにしたものもある。

宮城県 - シャンドマルス

オレンジシャーベットが看板商品の、塩釜市で営業する洋菓子店。店舗案内やおすすめ商品を紹介している。通信販売も可能。

熊本県 - エティー洋菓子店

冷凍シュー皮生地の通信販売も行なっている、熊本市黒髪の洋菓子店。店舗とおすすめ商品、シュー生地の紹介を掲載している。

熊本県 - 菊池夢織菓子ノグチ

菊池市で営業している創作洋菓子店の案内。店舗案内やおすすめ商品、最新情報などを紹介している。

福岡県 - 洋菓子のミロ

「写真ケーキ」が看板商品の、北九州市戸畑区にある洋菓子店。店舗案内と、商品の詳しい説明を掲載している。

宮城県 - モンドール

喫茶コーナーも併設した、名取市にある欧風菓子専門店。店舗案内やおすすめ商品を紹介している。FAXによる注文も受けつける。

福岡県 - サイラー

福岡市南区にあるオーストリア菓子店。ケーキ、菓子、パンの製造販売のほかに喫茶コーナーも併設している。

福岡県 - モカボーネン

福岡県久留米市で洋菓子・ケーキの製造販売を行う。ケーキやタルトの紹介。全国発送も行っている。

福岡県 - ふなき

手づくりパンも販売している、三井郡大刀洗町の洋菓子店。おすすめ商品や店舗案内を掲載している。

その他のカテゴリ