おみくじ

所属サイト一覧

おみくじウッキー

今日の運勢をおさるのウッキーが占ってくれる。あみだくじに見立てた5本のツタのうち、バナナに当たればラッキーという仕掛け。

Fortune

タロット占いやおみくじ、今月の占い、心理テストなどを提供している。掲示板も用意されている。

Aランク大開運おみくじ道

江戸時代からある「元三大師みくじ」を意訳して、分かりやすくした本格的なおみくじ。正しい占い方の説明と、アニメもある。

インタラクティブおみくじ

おみくじ箱の絵をドラッグし、適当にゆすった後ドロップするとおみくじが表示される。自分で「振る」ことができるのが魅力。

キイチ神社

本格的な神社のおみくじそのものを再現。「おみくじを引く」をクリックすると、本物のおみくじ画像が表示される。

インターネットおみくじ

まずは「じゃんけん」をして勝った人だけがおみくじを引ける仕組み。今日の運勢が占える。

おみくじde播州赤穂

おみくじを引くと、運勢だけでなく赤穂浪士の故郷・播州赤穂の名所や旧跡の情報も表示。忠臣蔵の勉強もできるユニークな内容。

御雷印神社おみくじ

セコム情報システムが提供。仕事、個人全般、健康、ギャンブル、恋愛、不倫などのテーマ別におみくじを引くことができる。

わんこおみくじ

おみくじ、星占い、天子占い、名前占い、生年月日占いのカバラ数秘術など、さまざまな形式で占いが楽しめる。

運勢塾

四柱推命と東洋占星術をベースに、潜在的な運勢を占ってくれる。開運おみくじや有料による鑑定サービスも利用できる。

FUNKY BOBのオールナイト占い

ファンキーでユーモラスなキャラクターに導かれ、恋愛運、健康運、仕事運、金銭運、快楽運の5つが占える。

開運おみくじ

おみくじや七福神占いなどの、日本古来の伝統文化に触れられるポータルサイト。神社での参拝作法、神道用語集も充実している。

サンリオ神社

キティちゃんおみくじで運勢を占ったり、絵馬に願い事を書き込むことができる。「礼儀作法初伝」へのリンクもある。

おてがるバーチャルおみくじ

枠の中でマウスを動かして、ボタンをクリックするだけの簡単手軽なおみくじ。

なんだろう神社おみくじ

日本テレビのマスコットキャラクター「なんだろう」おみくじ。さい銭を入れて鈴を鳴らして参拝。仕事運、恋愛運などが占える。

おたふく山神社 今日のおみくじ

バーチャル神社で引くおみくじ。木箱を振って、おみくじを引く操作も楽しい。今日の運勢と、キーワードが表示される。

当たるも八卦当たらぬも八卦

コインで占う易占い。100円玉を6回投げて、表裏で卦を導いて占う。全般運と恋愛運が分かるという。

cookie island

運命の女神が占う毎日の運勢、前向きな巫女さんが解説するおみくじなど。その場で遊べるかわいいひよこのゲームなどもある。

HAPPYおみくじ

「占う」をクリックすると今日の運勢が分かる。吉凶のほかに、夕食・将来・異性・健康・運命などについても記載されている。

運だめしに挑戦!

作者自家製の一味違った「おみくじ」が楽しめる。全体運、仕事運、愛情運を提示。バイオリズムや性格占いも掲載している。

流しのういっす

おみくじ、すごろく、開運アイテム、絵馬作成の4拍子がセットになったユニークな占い。金銭・健康・仕事・恋愛運指数が分かる。

運だめしに挑戦!

作者自家製の一味違った「おみくじ」が楽しめる。全体運、仕事運、愛情運を提示。バイオリズムや性格占いも掲載している。

1だーらんど あ・ら・かると

おみくじが引けるだけでなく、自分で作ったおみくじを登録することもできる。自分を見つめなおす「○○度チェック」もあり。

福助占い

福助による、開運週間占いと相性占い、あなたの福招き度などが診断できる。

神戸おみくじ

「神戸おみくじ」をWeb上で復刻した清く正しい男女交際応援サイト。運命的な出会いを経験豊かな占い師がサポートする。

小豆洗い占い

小豆の数で未来の吉凶を決めるおみくじ占い。妖怪「小豆洗い」が、今日の運命やラッキーアイテムを教えてくれる。

ざくざくおみくじ

TAKATOSHIのざくざくおみくじは、当たりそうな懸賞を占う。通常のおみくじがあるほか、生年月日で恋愛運も判断してくれる。

Tatoolyの仙亀『樹珠占』

『樹珠』という不思議な玉による占いを現代風おみくじにアレンジ。「本日の占い」で総合運と恋愛運を知ることができる。

その他のカテゴリ