夢占い/夢判断

所属サイト一覧

占星幻想館

『占星術入門』の著者・秋月さやかが、12星座別の今年の運勢や夢解き、月齢占い、虹色占いなどを提供している。

眠れる森の夢占い

夢の仕組みや意味、投稿された夢の紹介と夢の内容によるストレス度チェックなどを掲載。有料で夢判断も行っている。

Yumi's Room 夢辞典

夢から深層心理を探ることができる。シチュエーションや登場人物、状況などから夢の意味を探る。全文検索夢辞典もある。

Yumi's Room 夢の辞典

夢から深層心理を探ることができる。シチュエーションや登場人物、状況などから夢の意味を分析。辞典内の全文検索にも対応。

眠り男の夢占い

夢占い事典、夢のシンボルによる運勢判断、実例・コメントなどを掲載。著書の紹介もしている。

ぐっちゃんの夢占い

気になる夢を見たとき、夢の内容を文章にして入力すると、運勢を占ってもらえる。夢を思い出す方法も教えてくれる。

ピエールの夢診断

夢の内容から取り出したキーワードの解説と、診断結果を掲載。過去の診断結果のキーワード検索ができる。無料夢診断も行う。

日本予知夢研究会

夢、デジャブ、自覚夢はじめ夢全般の研究を行う組織。泉山秋、飛鳥聡一がメンバー。入会案内、BBSなどがある。

夢診断.com

男性・女性用に分かれており、質問に答えていくと診断してくれる。夢を書き込む掲示板「夢泥棒」やまくら診断も用意されている。

夢占い AYACOM'sDreamReading

夢占いと夢判断を行う。今すぐ占える夢判断辞典、夢解きのアドバイスと楽しめる内容で構成する。掲示板も設ける。

AYACOM'S DreamReading

50音やカテゴリーで検索できる「夢診断辞典」や、夢解きのアドバイスを掲載。夢日記掲示板に書きこまれた分析例も公開している。

夢解きの部屋

見た夢を「5W1H」を基本にして整理し、夢の意味を解読する。作者の夢解きに関する著書も紹介されている。

未知案内

日常生活に夢を利用するにはどうすればよいか。夢に関する質問、夢による生活日誌などを掲載している。

spirit in dream

夢のすべては、私たちの心の中にある自分自身の物語。初心者にも分かりやすく占い方法を伝授している。

Steal Yua Heart

夢に出てきたことをキーワードとして入力すると、暗示する事柄が検索できる。あいうえお順のインデックスもある。

うらないRoom

色の夢、人・動物の夢、建物・場所の夢、乗り物の夢。今朝見た夢の内容で未来を占うことができる。

夢判断

夢は日常生活の影響や願望を反映しており、これから起こる運命の暗示という。金、火、衣食住、動物など項目別に解説している。

PERPIGNAN(ペルピニアン)

毎月更新される「ゲマトリア数霊術」と、タロットで占う今月の運勢。夢判断の方法をコラム形式で掲載している。

文章で夢占い

夢で見た内容を文章入力することで、あなたの願望や不満など、潜在意識を占う。入力の際の注意点も掲載。

東京易占学院 夢占い

東京易占学院が提供する夢占い。ストーリー性のないもの、理解できないもの、正夢など、夢の種類ごとに解説している。

夢見の館

約1000種類の夢判断を無料で公開。低料金で個別の夢判断も実施してくれる。明日の運勢を知らせるメールマガジンも発行。

Suneyeの夢の辞書

夢をより楽しむための夢の翻訳ガイド。単語を50音順に検索でき、詳細に調べることが可能。

夢の採譜師COCO

夢は見るものであり、楽しむもの。夢日記をつけている作者が自らの夢を公開。見た夢を投稿してもらう「夢パック」も行っている。

夢日記

自分の夢を記録するとともに、分析内容を加えて公開している。自己紹介やエッセーも見ることができる。

月とるこうそう

夢に登場する項目の象徴する意味を、キーワード別に紹介。夢占いのコツについても教えてくれる。

夢占い - 岩手銀行

個人の人柄がストレートに現れる「夢」。人、地、生、物、天に関する夢、また50音順のキーワード検索で夢を占える。

霊能者 育代 - 占いの部屋

良く当たると評判の占い師が、霊視を中心にいろいろな占術を駆使し、運勢を占ってくれる。今週の運勢、夢占いを提供。

Steal YUA Heart

夢の内容をキーワード検索できる「ゆあ的夢辞典」で、手軽に夢判断が楽しめる。夢掲示板で投稿された夢の数々も全部紹介。

夢枕

日常生活の影響や願望を反映し、時に運命を暗示する「夢」。純粋夢の準備や夢解読事例集、操作法を紹介している。

Pooh's Page

夢は無意識に感じるメッセージ。夢に出てきたものを恋愛、対人関係、金、健康、仕事に分けて解説している。

華の夢相談

メールによる夢相談に答えるサービスを提供している。過去に投稿された相談例も見ることができる。

夢占い by h-murakami

夢を、行為・事象・植物・人物・動・物でジャンル分けしている。夢の内容で占うことが可能。

夢分析

心理学者・ユングの夢分析の説明や、自分が見た夢について考える掲示板を設けている。作者が見た夢も自己分析と共に紹介。

夢占いの本 - Amazon.co.jp

オンライン書店・アマゾンにある夢占い書籍専門コーナー。夢の解釈から導かれる未来予言や性格診断などの本を取りそろえている。

Kazu World

ラッキーな夢の事例や、時・場所・人物などのシーン別の夢占いを紹介。パターンを50音別にした夢のデータベースも収録。

その他のカテゴリ