手相/人相/易

所属サイト一覧

あなた自身による易占い

中国四千年の歴史のある易占いを自分自身で行うことができる。古典通りの占い過程をたどる本格的プログラムを提供している。

無料診断占い

人相と手相占いをベースに、独身度や晩婚度、不倫度、出世度、離婚度などを診断する。手相の簡単な解説もある。

綾部匠子の手相でハッピー

漫画家兼イラストレーターが、営業と趣味を兼ねて開設。手相を見るときのポイントを、漫画でわかりやすく教えてくれる。

高島易断翠明館

高島庸翠が管理人で、易学と気学を用いて鑑定する。仕事、適職、対人関係、進路などを占う。申し込みを受け付けている。

摩耶の館

有名人の顔を例にして、分かりやすく人相鑑定を解説している。現在の運勢を占う無料の易コーナーもある。

国原寛親 開運の易学

豊富な経験・実績を持つ易者・国原寛親が、伝統的易学により各種悩みを完全に解決。メール鑑定のほか無料人生相談も用意。

恵祥先生のしあわせアカデミー

九州易学専門学院院長・田中恵祥によるエッセー、著書などを紹介。「易経六十四卦」の暗記テクニック、受講案内も載せている。

手相本舗

手相について詳しく解説。自分で簡単にできる手相鑑定コーナーもある。メールで手相・人相に関する質問も受け付けている。

Black Poplar 手相占い

イラストによる実例を見ながら、自分の手相を自己診断できる。恋愛と結婚に関する実例は15例もあり、より細かな判断が可能。

手相 by MILKTEA

古代インドで始まり、中国、エジプトなどに広まった手相学。歴史を解説し、手のシワの読み方を解説。掲示板も用意している。

実子の部屋

手相学院を終了し、占星術、タロットなどを独学で学んだ占い師による手相講座。感情線や運命線などの見方、手相の歴史などを掲載。

手相占いの科学

手相を医学的・科学的見地から考察し、優れた占い師が鑑定した結果の裏付けを導き出そうとするもの。

バーチャル手相占い

感情線や頭脳線、生命線のパターンなどからあなたの運命を占う。イラストと自分の手相を比較し、アンケートに答えるだけの簡単操作。

前野さんと手相の生活

高校時代から手相を独学してきた前野氏による手相のあれこれ。線、手型、指、手相を見るに当たってのポイントなどについて解説する。

トライアングル 手相占い

@nifty会員のみ利用できる有料の手相占い。運勢、たなぼたの時期、異性運、ふたりの相性などを占っている。

銀座の教授の占いオルグ

銀座の教授(銀座の父)の干支占い、個別鑑定の案内、エッセーなど。占いと心理学を組み合わせた独自のカウンセリングで有名。

人相モンタージュ占い

モンタージュの要領で自分の顔に似た顔のパーツを選択していき、あなたの人相を占う。金運や恋愛運などが表示される。

運命鑑 - 無料自動手相占い

運命線・生命線・知能線・感情線などをマウスを使って実際に画面上に描くと、運命鑑度・人間関係などを診断してくれる。

手相本舗

手相について詳しく解説。自分で簡単にできる手相鑑定コーナーもある。メールで手相・人相に関する質問も受け付けている。

占いサーク ル学易有丘会

温故知新をモットーに、古代中国で生まれた周易や九星術などの占いを、もっと生活に役立てようと企画。無料易占いもある。

よしこの手相占い室

イラスト入りの手相の説明や、手相で分かる適職などを掲載。手相を良くする具体的な方法も紹介している。

あなたの今月の運勢

易占いを基に、八面体サイコロを使って今年・今月の運勢を判断。有料の相談についての案内、方位の作用についての解説も掲載。

占い宅配便 雅堂

栃木県那須郡にある易占のお店。さまざまな鑑定を店頭、出張、およびメールで行っている。無料メール診断のコーナーも用意。

ふくろう流観相学 池袋絵意如

話題の有名人の顔相を鑑定するほか、観相学にまつわるレクチャー、不定期コラムを載せている。EZ-webの占いコンテンツも紹介。

おかおネット

携帯電話やPCから顔を登録し、さまざまな遊びができるサービス。人相占いや、メイクアドバイス、似てる顔の検索がある。

夢和易占

精神を統一して筮竹(ぜいちく)をクリックすると、今日の運勢を占ってくれる。個人の悩みに対するアドバイスも無料で対応。

菅野鈴子 - 原宿の母

原宿の母を自称する占い師の公式ページ。プロフィール、著書、全国各地の占いスペースなどを紹介。タロットについても説明。

易占い

願望や結婚、待ち人、金運などを占う八卦占いができる。易学の詳しい解説や易経の全文も掲載している。

うらない館

高島易と風水をベースに、高島庸彰が心理カウンセラーの立場でアドバイス。今週の運勢や無料相談、有料鑑定の案内などがある。

やすこの顔占い

人の顔を見て占う人相術を初級編から応用編まで段階にわけて解説。画相、気色線、血色という秘伝まで伝授してくれる。

SUPER-NISHITANI

ニューヨーク在住の手相家・西谷泰人の紹介。プロフィール、エッセイや有名人の手相鑑定、著作一覧、電話鑑定の案内などを掲載。

開運アドバイザー

有料鑑定サービスの案内のほか、占いに関する被害に対してのアドバイスを無料で提供している。開運バイオリズムもあり。

門脇尚平 - 門脇手相相談室

歴代首相、政財界などの手相鑑定で有名な手相鑑定の第一人者。主要な著書の紹介のほか、手相を見た著名人の写真を掲載。

SASANEKO

笹猫十五の手相占いがある。手相に関する基礎知識、読み方がわかる。鑑定も受け付けており、申し込み手順などを説明する。

ポケコン動物顔占い

古代からの人相学の考証と美容外科的な学術見地からの考察をもとに開発された占い。ポケットアイコンを通して性格が分かる。

たこの手相

手相について、線以外の見方を詳しく解説。右と左どちらの手で見るのか、厚さ、硬さ、大きさ別の解説を掲載している。

手相の小部屋

手相鑑定の全般や、生命線、頭脳線、感情線、結婚線、運命線についてイラスト入りで説明している。掲示板もある。

光友易学

滋賀県近江八幡の易者。恋愛、運勢、家相などあらゆる悩みを易学で鑑定する。オンラインで来店予約ができ、メール鑑定も実施。

占い 招福堂

東洋易学を用いた有料占いサービス。メールや手紙で鑑定を受けられる。易学についての解説も掲載。

簡易版手相の見方実践講座

手軽に自分の手相を見るための知識を掲載している。イラスト付きで、個別の線の意味が簡潔に解説されている。

テンゲングラム

12種の顔の中から自分に似ている顔を選択して、性格分析をおこなう。顔学や12気の解説も載せている。

観相学入門

顔の相によって、人を見極める観相学。気をつけるべき顔の特徴、将来性のある顔の特徴などを解説。

Space Fortune Teller

女性専用の有料星占い。恋愛問題、結婚問題、友人関係、仕事関係の悩みを生年月日と手相で鑑定。 電話での相談もOK。

手相本舗

手相について詳しく解説。自分で簡単にできる手相鑑定コーナーもある。メールで手相・人相に関する質問も受け付けている。

ますかけさん大集合!

頭脳線または感情線が手のひらをまっすぐに横断するめずらしい手相がますかけ。 この手相を持った有名人を掲載。 アンケート募集や掲示板もある。

その他のカテゴリ