動物占い

所属サイト一覧

動物占い

東洋の占いのベースである「陰陽五行説」を基にして、易や四柱推命などを組み合わせて開発。有料で詳しい占いも提供している。

ニフティ 動物占い

無料で動物チェックが可能。@nifty会員だけが利用できる有料サービスも用意されている。

名前で動物占い

姓名判断から性格を分析し、動物になぞらえて占う。動物キャラクター全88種類の一覧もあり。

ノラコム

動物占いを中心としたサービスを提供。会員になると、さらにバリエーションに富んだ占いをすることができる。

ブロードバンドLOVESケーブルインターネット

ケーブルテレビ局によるブロードバンド接続サービスの紹介。都道府県別のサービス業者リストや、猫になって占う「ミャーミャー占い」のコーナーなどがある。

なんちゃって動物占い

イエスとノーで質問に答えると動物で見る自分のタイプがわかる。カメレオン、サンマ、シャケ、まりもなどがある。

キャラナビ

動物キャラにたとえられた人間の味わい深い個性を知って、人生を上手に渡ろうがキャッチフレーズ。個性心理学研究所が監修。

小学館 動物占い

自分や友だちのたんじょう日を入力すると、性格やタイプ、付き合い方のアドバイスを12の動物に当てはめて教えてくれる。

心理ゲーム的動物占い

占いをクリックして数種類の質問に答えると、動物に例えた結果が見られる。ウサギ、クジャク、ウマなどがある。

Masconet Club

動物占いのオリジナルは、ドイツで100年以上前に誕生したもの。入会するとすべての診断が無料になる。

アザラシ占い

不思議な10種類のアザラシの中から、ぴったりの友だちを選んでくれる。性格診断、今日の運勢もあわせて表示。

動物心理ゲーム

動物好きの作者がゲームとして作成。質問に答えていくと、最後に10種類の動物の中からぴったりの動物を探してくれる。

その他のカテゴリ