BIGLOBE インフォチョイス
無料で利用できるメールを使った情報サービス。登録したジャンルに合わせて、懸賞・アンケート・新製品などの情報をメールで配信してくれる。
無料で利用できるメールを使った情報サービス。登録したジャンルに合わせて、懸賞・アンケート・新製品などの情報をメールで配信してくれる。
Eメールを媒介としたディレクトマーケティングを可能にするDreamMailを提案。登録ユーザーにはプレゼントも用意されている。
無料会員制の情報メールサービス。広告主企業から興味や関心にマッチした情報を配信する。ポイントを溜めると景品と交換できる。
オンライン上の懸賞情報を商品別や欲しい物の名前などから検索できる。週1から2回のペースでメールマガジンも発行。
Chance It! に登録される懸賞・プレゼント情報の中から厳選した情報を電子メールで配信するサービス。
プレゼントやレジャー情報、占いなどを掲載している週刊のメールマガジン。毎週、協賛企業から複数のプレゼントが提供される。
車や旅行、家電、現金などお得な懸賞プレゼント情報を幅広く提供。メールマガジン「プレゼントNEWS」も発行している。
カテゴリー、キーワード、賞品、応募方法、選考方法、地域別での検索が可能。週3回メールマガジンも配信している。
「なすび」の次はやっぱり林檎? マック系の懸賞やプレゼント情報を専門に集めている。メールマガジンも無料配信。
懸賞リンク集ページ「懸賞のつぼ」によるメールマガジン紹介。性別や当てたい商品のジャンルなどから、読みたいメルマガを選んで購読できる。
お勧め懸賞情報満載の週刊メールマガジン。得するノウハウを伝授する「インターネットとくとく道場」などのコラムも連載。
月・水・金の週3回配信される、高額商品ばかりを集めた懸賞情報マガジン。
指定日の日経平均終値を予想し、応募すると、スペシャルクイズや広告メールが配信。予想正解者には賞金が当たる。
各地の商店街やショッピングセンターなどの福引の開催情報のほか、福引そのものの楽しさや魅力も伝えるメールマガジン。
商品のサンプル、商品券、クーポン券など、色々な先着・全員プレゼントだけを掲載した日刊メールマガジン。
「申し込みが簡単・ちょといい物・あたりやすそう」という基準で厳選した最新のプレゼント・懸賞情報を週1回メールで配信。
ただでもらえる物や体験できること、懸賞のニュースを届けるオンライン雑誌の速報版。購読者だけのお得な情報もある。
当選者数の多い懸賞や必ずもらえるプレゼントの情報を毎日配信している。
抽選のない応募すれば必ずもらえるプレゼント、先着プレゼント、プリントして使える無料クーポン券などのお得な情報を随時提供。
スタッフにより厳選された「旬の懸賞情報」を配信しているメールマガジン。役立ち情報や「一言コラム」も掲載されている。
少数ながらも満足のいくプレゼントの情報を厳選、週2回配信している。ウェブ上では商品の写真を見ることができる。
無料で懸賞内容をまとめて配信してくれるサービスを提供。プレゼント情報の掲載は毎日更新されている。
週2回配信される懸賞メールマガジン。メール内容の情報をもとに、「お宝」の隠し場所を推理し、その場所に行くと入手できる可能性がある。
「全員当選」や「モニター情報」「サンプル情報」など、もれなくもらえるプレゼント情報を厳選して配信している。
応募のポイントなど解説つきで、毎日一つずつ懸賞情報を届けてくれる。なかなか当たらないと嘆いている人に朗報。
応募することが当選への第一歩。こつこつ応募せずとも簡単な入力だけですぐに参加できる懸賞の情報を掲載している。
Macintosh専門の懸賞情報を届けてくれる週刊のメールマガジンを紹介。懸賞情報の投稿フォームも用意されている。
プレゼント情報や、懸賞企画などを配信するメールサービス。毎週5000円が当たるチャンスもある。
厳選された新鮮な懸賞・プレゼント情報を毎週月・水・金曜日に配信するメールマガジン。
アンケートに協力して謝礼をもらう、モニターの情報を週に2〜3回配信している。
テレビ番組で紹介された視聴者プレゼントの宛先や答など応募に必要な情報を提供。1回に1件に厳選して案内。不定期配信。
在宅で儲けるための情報満載。モニター、懸賞、お得情報、無料情報、SOHO、オークション情報などを配信する。週2回+号外あり。
商品のサンプル、商品券、クーポン券など、色々な先着・全員プレゼントだけを掲載した日刊メールマガジン。
ネット上の懸賞やディスカウント情報をメールで配信。メールでは、プレゼントや無料サービスなども提供している。
キャッシュバックつきのメール配信サービスを行っている。Q&A;、規約、サイトツアー、問合せなどを掲載。プライバシー指針あり。
メールで届く宝くじ(無料)。1回登録を済ませると、2つのクジに自動応募ができる。当たれば最高10万円もらえる。
企業関係や公的機関のプレゼント情報・公募情報、個人HPのプレゼント情報など、高い当選確率が期待できる情報のみ掲載。
Eメールを媒介としたディレクトマーケティングを可能にするDreamMailを提案。登録ユーザーにはプレゼントも用意されている。
プレゼント情報や、懸賞企画などを配信するメールサービス。毎週5000円が当たるチャンスもある。
Eメールを媒介としたディレクトマーケティングを可能にするDreamMailを提案。登録ユーザーにはプレゼントも用意されている。
プレゼント情報や、懸賞企画などを配信するメールサービス。毎週5000円が当たるチャンスもある。