奇跡

所属サイト一覧

アネモネ・ホームページ

『アネモネ』は隔月刊で発行されている雑誌。これはそのWEB版。高次元波動のエネルギー情報を読者に提供するという。

SANTA's Happy World

ニューエイジや精神世界関連のコンテンツを収録。修行日記や『神との対話』『バシャール』などの書物レビューを載せる。

日本超科学会

東大在学中に宗教的奇跡を体験してから、超心理学の研究をはじめた橋本健が主催。霊界ラジオやアルファコイルの話題がある。

アマチ

日本マーター・アムリターナンダマイ・センター運営。慈善活動を中心に活動するアマチの考え方や来日情報などを載せている。

Miracles Page

聖母マリアの顕現、治療の水、光の十字架の話など,世界各地の奇跡の話題を写真と共に紹介している。

アズ研究所

天命会から導きを受け奇跡的に人々を助けるという藤木憲(さとし)の事務所。教義や講演会の案内などを見られる。

サイババとの出会い

サイババの特番と見たことから、縁が出来、生のサイババに会いに行った管理人の体験日記。サイババとの邂逅を紹介している。

南インドの物質化現象

聖者サイババ、スワミが行った奇跡の現象を紹介している。実際に行われたインドツアーの体験報告と写真館も収録。

シンクロニシティ ウォッチング

不思議な偶然の一致(シンクロニシティ)に関する情報を配信。読者が投稿してきた体験談が中心。

輝くオーラの会

人体をとりまくオーラを強化し、輝かすことが目的の団体。人生がうまくいかない人のオーラを解説し、講演会を案内している。

不思議研究所

『不思議の科学』の著者、森田健が不思議情報を提供。六次元へ転移する瞑想法を紹介。超能力エナジーグッズの販売も行っている。

クリシュナの部屋

インド哲学を用いて、「宇宙は誰が作ったのだろう?」といった根源的な謎を考察。サイババ関連書籍も紹介している。

奇跡を考える

常識範囲の内か外か? 言葉の意味のとらえ方について考察した書。岩波書店のオンラインショッピングカタログにて販売中。

スターシード

精神世界関連コンテンツ収録。管理人お薦め書籍の紹介をはじめ、各種セミナーの案内、サイババ旅行レポなどがある。

マリアの愛のメッセージ集

日本の秋田を含め世界各地に出現した聖母マリアの話を集めたもの。カトリック教の教理についても詳しく解説している。

FOR YOU

イメージの力であなたの人生に「奇跡」を起こす、夢を叶えるイメージレッスン。幸せになるためのヒントも聞ける。

世界ひとり旅

世界中を旅してきた管理人のエッセイ集。インドのサイババ巡礼をはじめ、ヨーロッパや南米旅行の話題を載せている。

サイババ

サイババに会いに行った、管理人の体験レポート。アシュラム(修道場)の生活やサイババの村(プッダパルティ)を案内する。

パンタズワールド

サイババ暴露本『裸のサイババ』の著者で知られるパンタが運営。近況を報告するほか、精神指導者たちを批評している。

Panta's World

ロックンロール寿司バーを始めた話題の人。ミステリーサークルの書籍やドクターフリッツの本を執筆している。ツアー日記多数。

浅野総合研究所

国際ニューエイジ協会(IANA)が名称を浅野総合研究所に変更。超意識の声を聞くというリーディングを紹介している。

SKYOCEAN

宇宙波動エネルギーグッズを販売。宇宙波動エネルギー転写共振器やペンダントを紹介するほか、波動掲示板やチャットを設ける。

インド・アシュラム体験記

神秘家アジズやアマチに会いに行ったインド体験記。仏教哲学や老荘思想への言及、詩集も載せている。

サイラム

サイババの写真展示をはじめ、クリシュナアートや関連書籍の紹介、ツアー案内がある。サイババの肉声も収録している。

インドプリズムの幻惑

サイババや奇跡、オカルト話、トリックの話などを集め掲載。宗教家による金とダイヤモンドの密輸の話もある。

愛の奇蹟

菅谷明夫氏が松田聖子や中森明菜らへの手紙を例に一二三神示やシンクロニシティー、弥勒といった話題を解説。

プラシャンティネットワーク

アガスティアの葉代行検索やインド占星術鑑定、聖地聖者を訪ねるツアーなどを行なっている。サービス案内や関連情報などを掲載。

神歌(バジャン)流れる街を

南インドのプッタパルティ、サイババ生誕70周年イベントを特集。体験レポを通して日本人とインド人の信仰の違いを考察する。

Connection to Crop Circle Creator

ミステリーサークル(Crop Circle)クリエーターへ、思いを馳せるためのリンク集。世界で取り上げられている画像を紹介する。

幻覚の部屋(神秘と科学)

念力、心霊、透視、予知、遠感、悪魔、迷信、異次元、UFO、古代文明、手品など「不思議」なことについての解説を掲載している。

インド・サイババ巡礼の旅

管理人が、食の雑誌に投稿した「サイババ関連」原稿。家族そろって出かけたサイババ巡礼記を載せている。

ベンジャミン・クレーム - 伝導瞑想

ベンジャミン・クレーム提唱、チャクラやクンダリニー理論に基づいた瞑想法を紹介。各地グループ情報や講演会情報も入る。

サイババのインタビュールームにて

サイババのアシュラム(修道場)のインタビュールームに招かれた帰依者(20代の女性)の体験談。サイババリンクも用意する。

アズの奇跡

神霊治療で難病を奇跡的に治す藤木憲(さとし)氏のアズ研究所を紹介。実際に治療を受けた人の声や講演会のお知らせなど。

ほぼ日刊イトイ新聞 - サイババ

『月刊PLAYBOY』に上・下にわけて短期連載されたサイババコラム。サイババに会うため、実際にインドへ出かけた糸井の体験談。

サイババ・フォーラム

英文と日本文を選択できるサイババ講和集をはじめ、サイババ騒動や人格教育、物質化現象に関するコラムがある。

パンの奇蹟

「聖書の呼ぶ声」の中に設けられた解説の一節。マルコによって記述された奇蹟の話を紹介し、現代的視点での解釈を試みている。

坂東・秩父札所代理参拝

坂東三十三ヶ所札所や秩父三十四ヶ所札所を代理参拝、ご利益を届けてくれる。恋愛・開運・健康などあらゆる悩みに対応。

川上たけしの気功催眠術

TVメディアで活躍する「川上たけし」の催眠術を公開。活動情報、出演依頼受付がある。掲示板も用意されている。

シャンティ・ヴィレッジ

精神世界のコラムを多数載せる。ヴァサナ(カルマ因子)や南インドのアマチ、サイババ、アガスティアの葉などの考察がある。

サイババの教え

バガヴァン・シュリ・サティア・サイババの言葉を収集。『平安・瞑想・大成就』といった対話集などの一括ダウンロードがある。