UFO/宇宙人

所属サイト一覧

宇宙人大図鑑

グレイなど名の知れた宇宙人の影に隠れたマイナーな宇宙人をリストアップ。出身星や出現地、出現日時などのデータも確認できる。

侵略者

1938年ラジオ番組「宇宙戦争」で、火星人襲来を信じ込んだアメリカ市民。そのパニックを再来すべく、火星人の侵略行為を写真で伝えている。

ウズマキ星人地球侵略計画

縄文時代の土器に描かれ「うずまき星人」と名づけられたキャラクターについて紹介。アイコン、カーソルなどのダウンロードができる。

友好的侵略! 宇宙人!

おみくじのコーナーまで設けるおちゃめな宇宙人の地球観察日記。宇宙人の紹介で行く診療所などジョークで繰り広げられた内容。

IABP国際バギ星人協会

国際バギ星人協会は、人間の偏見を無くすための活動を続けている。バギ星人オススメ、沖縄観光ガイドもある。

ウラフジ

『世界の円盤ミステリー』など、UFO本に登場する宇宙人を管理人の感想を付けて紹介。妖怪コラージュ画像も用意している。

ぐれいふぁんくらぶ

グレイとは「グレイタイプの宇宙人」のこと。グレイを題材にしたシュールな4コマ漫画のほか、写真によるギャグも提供。

Tsuyoshi

第8衛星エンケラドゥス生まれの管理者が、地球に在住している異星人に向け電波(情報)を発信。宇宙人ギャグを展開する。

オニのキバ

世界のトンデモ怪奇現象の謎を追求する団体。掲示板ではUFO目撃体験が報告されてくる。シュールなギャグ満載。

Tomato Computer

自称宇宙人。地球人を観察するのが趣味という「ごま虫」が、フリーソフトを紹介。MP3、Windowsをマックチックに変えるソフトも。

Marbee

ボンビー星から地球に移り住み、実は地球侵略を企てているマービー王子の日記。「まいど」って声を聞いたら要注意。