予想

所属サイト一覧

BB.JAJA-uma.com

競馬予想の参考になるレースや、前週のメインレースの動画をオンライン配信。万馬券徹底講座やNP能力値攻略法なども紹介。

MYCOM 競馬 WEB

毎日コミュニケーションズが提供する、各種有料競馬予想サービスの最新的中実績を掲載。関連書籍・ソフトの販売も行っている。

競馬道 On Line

NECインターチャネルと競馬ブックが情報を発信する。メンバー登録すると様々なコンテンツが楽しめる。内容を紹介。

jaja-uma.com

実践的な競馬予想のほか、トレーニングセンター、レース回顧録など競馬関連情報が満載。登録の前にサンプルが見られる。

穴サイトJAPAN

全国の穴馬予想ページを収録したリンク集。血統、サイン読み、能力指数、データなどのカテゴリーから検索することができる。

Speed Analyzer

これまで集めたデータをもとに、より的中率、回収率をアップ。JRA-VAN・競馬道OnLineの新形式データにも完全対応している。

電脳新聞UMANAMI

着順、着差、人気、タイムをまったく無視した予想を提供する競馬予想紙。紙面はPDFファイルにて掲載。コラムもあり。

平松さとしの競馬ワールド

トレセンで実際に活動している、トラックマンの情報を掲載している。会員になることで、詳細な予想ページの閲覧が可能になる。

中山競馬予想場

競馬予想と結果について解説。管理人が観た競馬のレースレポートや馬券購入記を読むことができる。競馬用語や馬名の辞書もある。

しみちょろ

競馬を知らない人の参加を前提にした単純なルールでの予想大会。レーススケジュール、ランキングがある。メールマガジンも配信。

馬券の本筋

有料の競馬予想サービス。雑誌『競馬ゴールド』の連動企画。無理のない料金で、予想情報を利用できる。

ゲンダイネット

日刊ゲンダイの競馬情報。独自のタイムアドバンテージ理論に基づく予想ロジックを駆使して勝ち馬を予測。自称「馬券革命」。

蛸坊主の赤鉛筆

重賞予想コラム、データ集など情報が充実している。競馬トーク掲示板、サイト評価のアンケートコーナーにも参加できる。

競馬NOW

今週の予想、先週の結果をまとめているほか、来週のG1レース、日程表、作者の好きな馬の血統と成績を紹介。各競馬場のコースガイドも作成。

Memorial Stud - 名馬写真館

レース別、競走馬別、牧場別に撮影した写真を掲載。最近の阪急杯、アーリントンC、うずしおSレースの写真もある。

ルーザーズ・サークル

POGに関する多数のフォーラム(掲示板)がある。新馬、2歳馬、古馬などに分かれ、各馬の近況や今後の動向を語り合う。

日本競馬投資学会

競馬に関する各種データをそろえる。年間出現率、競馬場別、父家国産やハンデ戦、牡馬の各限定、重賞などがある。

中央競馬無料予想

東京、京都、小倉の各競馬場で開催されるレースの予想と記録が見られる。競馬の心得や穴馬狙いなどを説く裏読みもある。

うわづみ理論

スピード指数をベースにした「上積理論」での中央競馬予想を展開。予想レースの結果や反省、投資方法などを公開している。

指数予想

過去の成績、距離適正などを参考に、独自の指数で予想を立てる。土曜および日曜日予想、今週のねらい馬、先週の分析がある。

Wonderland

参加型の競馬の予想ゲームコーナーや、メダル競馬ゲーム「スターホース」の紹介がある。そのほか、クイズや掲示板など。

競馬御殿

競馬を投資的に捉えて思考するとのコンセプトに立ち、情報を発信。研究内容、結果なども見られる。メールマガジンも発行。

競馬ネットジャパン

競馬の予想を行っているサイトが集まっており、さまざまな見解に目を通すことができる。的中結果や回収率ランキングを発表。

夢馬券研究会

中央競馬(JRA)の予想を提供。開催日当日の基礎オッズからレースの傾向を分析し、高配当をねらっている。

ジャンプレース優先主義 CHASER-Z

ジャンプレースに的を絞り、予想を展開する。中山競馬場などでの競技の様子、障害オープン馬を紹介。データベースも充実。

たくみふぢお - 公式ページ

競馬予想家としても活躍するお笑い芸人。独自の馬券術やレース予想、競馬コラムなどを公開している。掲示板も開設。

競馬BIBLE

読者が参加できるプレゼント付きレース予想。女流馬券師が今週の指定レースを予測。クイズ、馬券日記なども提供している。

馬券塾.com

確率を統計学的な角度で分析し、独自の理論による情報を会員に公開。概要をはじめ、基本理念や塾規約などを掲載している。

馬山房 - 馬券生活者への道

年間収支1000万円を目標に、馬券生活を試みる管理人の日記を紹介。万馬券的中証明書も掲載している。競馬リンク集もあり。

感覚派馬券教室

父内国産馬をこよなく愛する競馬暦8年のサラリーマンが運営。競馬予想をメールマガジンで発行するなどの活動を続けている。

幻の馬券師ヤマさん 秘法伝授

競馬の予想。有料会員のためのコンテンツのほかに、「レース前日波乱表」などを無料で公開している。

TAIYO HORSE REPO

競馬攻略マニュアル『太陽』の公式情報を案内。オンラインで有料の会員登録すると、競馬予想データを入手できる。

LITS研究所

会員制の、競馬予想システム。競馬で利益をあげられるとされる予想データを、携帯電話へメールで送信。入会要項、システム概要などを掲載。

Jambo Horse Racing

競馬のポータルを目指す空間。毎週の予想や結果を更新、コラムもある。過去の結果ならびに重賞レースの情報も見られる。

背約せし者

競馬の予想&結果を配信。全国の競馬場を巡って撮影した写真やゲームの評論、DVD&CD;購入予定も載せている。

Akoの競馬予想

中央競馬のレースが対象。今週の開催情報が収録してあり、重賞名をクリックすると馬柱付き詳細予想がある。過去の成績表を紹介。

さすらい馬券師の競馬大作戦

予想会員の募集がある。先週の結果と過去の的中実績、公開予想、血統の話題、ニュースを紹介する。メールマガジンを配信。

馬券道日曜競馬

あらゆる角度から馬券を検討、研究を行う。サービス内容、料金表、予想などが見られる。無料でメールマガジンを配信する。

KFP - 競馬ファンド

競馬を投資として考えているサイト。有料会員制で予想を提供。会員予想と同じものが得られる有料メールマガジンも発行。

GRANDBELL KACHIUMA

重賞競馬予想と最終Rの予想がメイン。新条まお流の「馬券法典」と題し、競馬の必勝ポイントを伝授している。

シービーからの遺言

日夜、競馬予想研究に没頭し続けるミスターシービー信仰者が、自信を持って提供する予想システム。過去のレースの検証を行う。

Chitose Oの部屋

競馬とプログラミングの話題で構成。前者は予想、成績表があり、後者はウェブスクリプトを紹介。掲示板とチャットルームも置く。

馬券塾.com

確率を統計学的な角度で分析し、独自の理論による情報を会員に公開。概要をはじめ、基本理念や塾規約などを掲載している。

MAX VAN

数名の予想師たちが自身の見解を披露。それぞれの読みの鋭さを競いあう。チャットも用意。

Sign Wave

「サイン読み」や「裏読み」などの攻略法を元に重賞レースの勝敗を予想。結果一覧、的中者ランキングやサラブレッド情報を提供。

馬街ブルース商工会

有料の、競馬予想サービス。馬単、馬連、3連複とスタイルの異なる予想をそれぞれ公開している。

ギャンブル購入支援ツール

競馬・競艇・競輪などで多点買いをする際に、どの目をいくら買えば全ての買い目でプラスになるかを計算するツールを提供。

ワイドでGO

各番組ごとに展開のポイントや有力馬の検討を詳細に述べている。中央競馬が行われる各競馬場のデータや図もある。

競馬予想倶楽部 勝吉-NEXT

馬単・3連複を中心とする競馬予想。有料で4開催(8日)・約1か月分の予想情報を提供する。