MAX愛馬会
POGに参戦者のための情報を配信する。有力馬や有名厩舎所属馬など、簡単なコメントとABCの三段階で評価する。
POGに参戦者のための情報を配信する。有力馬や有名厩舎所属馬など、簡単なコメントとABCの三段階で評価する。
POGを開催しているサイト一覧を掲載している。参加サイトのPOGランキングでは、連対率などの複数項目で総合ポイントを算出する。
人生ゲームを模した予想大会を開催している。POGの要素も取り入れており、持ち馬を購入したりできる。
POGサークル「サタデーサイレンス」を主催。POG馬一覧の掲載やランキングを表示する。1回函館初日から12月末までが開催期間。
訪問者が薦める、2歳馬と3歳馬の有力POG馬を掲載している。また、個人グループでPOG大会を開催する際の注意点や方法を講義する。
完全会員制のPOGサークル。一頭登録するのに300円かかる。毎年6月に、会員募集のためのPOG馬ドラフトがある。
古馬、3歳馬、2歳馬、障害馬など、各ジャンルに分けてPOGを開催する。掲示板などのファン交流も盛ん。
JRAサラ系新馬戦開幕週から、翌年のダービー開催週までを期間としたPOGを行う。所有馬数は5頭まで。複数オーナー制度あり。
50人10頭持ち、30人10等持ちの2種類のPOGを開催している。管理人が期待する、クラシック候補馬紹介コーナーもある。
POGに関する多数のフォーラム(掲示板)がある。新馬、2歳馬、古馬などに分かれ、各馬の近況や今後の動向を語り合う。
POGの定義から始まり、開催に関するレクチャーなどを記述する。今年度の資料だけでなく、来年度のPOG馬資料も掲載する。
3歳新馬戦開幕から日本ダービーまでを期間としたPOGを開催している。JRA3歳登録馬一覧で情報を収集することができる。
会員になるための条件を提示しているが、来年度分のPOG登録も随時受け付ける。
持ち馬を登録すると、自動的に毎週のレース結果と累積成績を記したサンプルメールが届く。継続利用する場合は月額300円かかる。
POGを主催している。ラフィアン・JOY・社台・サンデーなど、各クラブの所属馬はそれぞれに別に一覧形式で紹介している。
新馬情報が中心。出走新馬はもちろんのこと、入厩、未入厩新馬の近況まで伝える。
新規参加を2回に分けて開催するPOGがある。現2歳馬を10頭指名して、ランキングを争うことになる。
4人のメンバーで構成されたPOG大会を開催している。メンバーによるG1レース予想や、リレーコラムなどがある。