海/水中写真

所属サイト一覧

Good Time

モルジブやパラオ、伊豆などで撮影した、2000枚を超える水中写真ギャラリー。海の生物の図鑑も見られる。壁紙やスライドショーもある。

Tiny Bubbles

三重県南勢町の海の小さな水中生物や、季節ごとの相賀浦の静かな漁村の様子を写真におさめている。

オホーツク第32盛運丸

北海道オホーツク海に面した雄武港から盛運丸に乗って漁業に出かける管理人が、毛がに籠漁業の様子や流氷、氷割りの作業などを写真で紹介する。

Yukihito's HomePage!

水中写真を専門に掲載している。各種海洋生物の写真を豊富に公開。作品集のほか、海の情報交換用の掲示板などがある。

DIVER SPACE

ダイビングの時に撮影した水中写真や、日本の四季を撮影した写真を掲載。世界のダイビングスポットに関する情報もあり。

Beautiful Moment

ミナミバンドウイルカやマッコウクジラ、シャチなどのフォトギャラリー。アラスカやメキシコで撮影したものもある。小笠原諸島の水中写真もあり。

海遊NET

一眼レフやデジタルカメラで撮影した、国内・海外の水中写真を見ることができる。ダイビング初心者への基本講座や海外旅行日記も掲載する。

@Depth

日本や海外の海で撮影した、イルカや熱帯魚、ウミウシ、バラクーダなどの海洋生物のフォトギャラリーを設けている。壁紙のフリー素材もあり。

Photo Notes

迫力あるラグビーと美しい海中の生物の写真を中心に掲載。ラグビーとダイビングに関する作者のコラムもある。

Gallery Maita

カメラマンの作者が、南の島で撮った風景や水中写真を公開している。国・ジャンル別に作品を検索できる。

The five senses

ダイビングを趣味とする作者が撮影した、伊豆・阿嘉島・小笠原での水中写真を掲載。減圧症の体験記や関連リンクもある。

Windy Feeling

海を中心とした自然がテーマの写真を展示。各都道府県の海を周って歩いている。そのほか、写真を使ったミニシアターなどもある。

Under Water World

LapazやPalauなど世界のダイビングスポットで撮影した水中写真をメインに紹介。街の様子もカメラに収めている。

MarineSnow

ダイビングで撮影したハナダイなど海の生き物、海中の風景を写真におさめている。ハゼの写真も棲息環境別にまとめている。

Floating world

フィリピン・パラワン諸島、バリ嶋・トランバン、石垣島などダイビングで撮影した水中写真のギャラリー。海外旅行記も読める。

写真 海

BGMを聴きながら海の風景をのんびり楽しむ写真集。サンゴやイルカなどの水中写真を、ヒーリングミュージックのMIDIとともに見ることができる。

Let's Go Diving!!

コンテストで入賞しているアマチュア写真家による水中写真を掲載。主に海の生き物を撮影。ほかにダイビング記録、エジプト旅行の記録がある。

Photography by Spring sea

マクロ撮影による海の生物や、水中風景、慶良間など南の島のビーチなどをまとめたフォトアルバム。

彩海

自然光を使っての水中写真や、海辺の写真、色鮮やかな魚の写真、ハゼの特集などを公開している。

YAS's Underwater Photograpty

伊豆、石垣島、沖縄でダイビングをした際に撮影した海の写真を展示。マンタの特集もある。ほかに、海の動画も見ることができる。

I love GROTTO

サイパンのグロットで500本以上潜っているダイバーの作者が、体験記と撮影した海の生物の写真を掲載している。使用しているカメラのリストもあり。

うみねこ日記

ダイビングで訪れた伊豆大島や柏島、マブールなどで撮影した水中写真を掲載している。ダイビング旅日記も読める。

360度の風景

小笠原諸島、父島の海岸、三頭山東峰、武甲山山頂などの風景写真を掲載。マウスで操作し、360度を見渡すことができる。

Photograph Museum

趣味である海釣りと写真撮影を紹介。日本各地の風景写真を公開している。

水中写真・パウダーブルー

フィリピン、モルディブで撮影したサンゴ、熱帯魚の写真をフォトアルバムにしている。デジタルカメラを水中撮影用にセットする方法も紹介。

小さな水族館

沖縄の海の魚や生き物、風景の写真を掲載。石垣島でのマンタの写真もある。海レポート、ダイビング日記、八重島紹介、ウインドサーフィン情報もあり。

SNORKELING PHOTO

伊豆や沖縄、サイパン、オーストラリアの海をスノーケリングで潜った作者がデジカメで撮影。美しい水中写真を公開している。

ウミキチ!

伊豆や石垣島などタイブングで出会った魚、ウミウシ、エビ・カニなどの海に棲む生物の水中写真を披露する。

sukeさんのサイトへようこそ

石垣島、ハワイでのダイビングで撮影した魚や海の様子のフォトアルバムを載せている。メダカの飼育記録もあり。

Under Water Photo Gallery

ハゼ科、エビ類、カニ類、カサゴ、ウツボなど、美しい海の生物を撮影した水中写真を公開する。

Wacky RooM

国内外のダイビングスポットで撮影した水中写真を展示。旅行記や作者のぼやきがテーマのコラムなどを読むこともできる。

別世界・海の中へようこそ!

アオリイカの産卵やマンタの動画を楽しめる。四国・柏島、南紀・田辺での海の生物も静止画で紹介している。

At Seashore

海と浜辺の風景、新潟の夜の街並み、シンメトリーな情景などの作品を公開しているフォトギャラリー。

Photo Gallery Kino

水中写真でとらえた南の島の風景と熱帯魚とサンゴや、デジタル・イメージ写真をプロのカメラマンが公開している。

その他のカテゴリ