チェキ/プリンカム

所属サイト一覧

富士写真フイルム - FinePix PR21

プリンターを搭載したデジタルカメラの紹介。撮ったその場ですぐにカードサイズの写真を印刷できる。

チェキなぜなに百科

FUJIFILMが提供するチェキに関する総合情報。なぜすぐ写真が見られるなかなど、チェキの使い方を説明している。

新カメラで CHECK IT

Media-Kによる新しいタイプのカメラ「チェキ」に関する記事が読める。プラス面とマイナス面が記されている。

instax mini 10 Cheki! (チェキ)

プリクラに続くヒット商品とも言われるチェキについて詳しい解説がついている。大きさ、厚み、機能、CMについての話題がある。

Dr.関のこのモバイルに惚れた

インスタントカメラ「チェキ」の便利さと、デジカメ「FinePix2700」の高画質が合体した「プリンカム」。スペックや良さを語る。

話題のチェキ

FUJIFILMが発売する人気インスタントカメラ「チェキ」ついてのレポートを紹介している。作者が実際に使った感想も読める。

これ知ってます?

手に入れたばかりのインスタントカメラのチェキのおためしエピソード。第一号の写真を撮り、写真を見るまでを紹介。

製品記事データベース

富士写真フィルムのプリント機能を備えたデジタルカメラ「プリンカム」の価格、特徴、利点、スペックなどの詳細が載っている。

Princam(プリンカム)

230万画像の高画質で拡大にも充分たえるプリンターとう載デジカメの案内。即プリントすることも、PCで画像処理することも簡単。

その他のカテゴリ